検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:74,180 hit

ドレミソラシド ページ42

今日、2ndシングルのフォーメーションが発表された。




久美 井口 潮 A 富田 上村 高瀬 濱岸 松田

_____ 宮田 美玲 金村 東村 高本 渡邉 _______

________ 齊藤 丹生 小坂 河田 加藤 ________




今回のフォーメーションは5 ー 6 ー 9

芽実さんが卒業されるから、3列目が1人減ったね。



私のポジションは3列目の上手側。

左隣は富田鈴花さん。

最年少コンビの私とひなのに挟まれてきゃー!って言ってた (笑)



そして右隣は潮紗理菜さん。

実は、私がずーっと仲良くなりたいなって思ってたお方だった。

駅伝の時に「日向坂はみんな1期生だよ」って言葉に感動したんだ。

けやき坂としてほとんど何も活動してなかった私を、すんなりと受け入れてくれたような感じがしてね。

だから仲良くなりたいんだけど、2人きりではほとんど話したことがない。

だからこそ!今回の活動を通して絶対仲良くなりたいんだ!






:






「あの…」




勇気を出して、お隣にいた紗理奈さんに声をかけた。

すぐに、あの持ち前の明るい笑顔で振り向いてくださった。




「お隣、よろしくお願いします!」


潮 「こちらこそ!よろしくね〜!」


「よろしくお願いします…!実はずっと仲良くなりたくて…」


潮 「え!私も!なら紗理奈ちゃんって呼んでよ〜!」


「いいんですか?」


潮 「もちろん!日向坂はみんな1期生なんだから〜」


「あ、その言葉とっても嬉しかったんです!ありがとうございます!」




どうやら紗理奈さ…じゃなくて紗理奈ちゃんも仲良くなりたいって思ってくれてたみたい。

その後ポケットから、何か音が鳴るボール?みたいなものをくれた。

どうやらこれはガムランボールって言って、インドネシアの有名な楽器の音を再現した物らしい。

振ってみると、確かにめちゃくちゃいい音がした (笑)

ありがとうございます!家に飾って大切にしますね〜! (笑)

・→←誰よりもけやき坂を愛した人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなた - 青春の馬2のパスワード教えてください。 (2022年4月27日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。