検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:19,310 hit

30 ページ30

最近変わったこと。

若林さんが、よく話しかけてくるようになったこと。

そして、

夏央くんが話しかけてくる回数が減ったこと。

話しかけてくるのは連絡事項とかがあった時だけでそれ以外の時は避けられる。

嫌われちゃったのかな……。

多分、そうだ。

無表情だし、

上手く話せないし、

気を遣えないし。

と、自分の悪いところがたくさん浮かんできて自己嫌悪に陥る。

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。

自分自身が、嫌い。

手首を切った。

血が出てくる。

何本も線が付いた。

痛みは感じなかった。

完全に、無、だった。

電気もつけていなくてカーテンも閉めているから部屋は昼間なのに暗い。

その時、コンコン、と戸がたたかれる音がした。

まずい。

カッターなどを片付けて袖で手首を隠す。

カーテンを開けて電気をつけた。

ドアを開けると、若林さんが立っていた。


「なん、ですか」

「夏央と喧嘩でもしたの」


単刀直入に聞かれた。


「……してないです」

「ふぅん」


若林さんは意味深に笑った。

そして私に一歩近づいた。

反射的に私は一歩下がってしまう。


「夏央の事、どう思ってんの」


尋問するような口調だった。

それに気圧されないように私は言った。


「別に、なんとも思ってないです」


若林さんはそれを聞いてニヤッと笑うと、ばいばいと手を振って自分の部屋に帰った。

なんだったんだ。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星葵(プロフ) - 葵音!ありがとう!! (2023年1月7日 20時) (レス) id: faee0afbe9 (このIDを非表示/違反報告)
葵音-aoto-(プロフ) - まさかああなるとは・・・・・・いい意味で裏切られた! (2023年1月7日 20時) (レス) @page48 id: d9cc2f2620 (このIDを非表示/違反報告)
月星葵(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます!更新頻度は最初に比べて遅いですが、頑張ります! (2022年11月29日 21時) (レス) id: faee0afbe9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) id: d9e0e07b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月冴-tsukasa- | 作成日時:2022年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。