検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:19,312 hit

29 ページ29

今年の私の成績は打率が.178、本塁打4本、盗塁数5、打点9だった。

自分的にはあまり納得できていない。

打率も、本塁打数も、盗塁数も。

プロのレベルを思い知った。

このオフはバランスよく練習をしようと決めた。

そうと決めたらさっそく。

練習を始めた。



練習が終わり、寮に戻ると夏央くんがいた。

何か若林さんと話している。

私は普通に横を通り過ぎた。

別に、話してる内容に興味はないし。

私はほかの選手がお風呂に入り終わるのを待って、お風呂に入った。

湯船につかると、どっはぁぁぁ、と疲れが出てきた。

私はこんなに疲れていたんだなぁと感じる。

しばらくそのまま湯船につかり続けた。

上がろうと思って立ち上がると、目の前がゆがんだ。

あ、やばい。

のぼせたかも。

あしがふらふらしてたよりない。

その場に膝をついた。

座り込んで治るのを待った。

少し時間がたつと、視界がはっきりしてきて、動けるようになった。

まだちょっと足が頼りない感じがあるけど、大丈夫だ。

体をふいて、部屋着を着て、髪を乾かした。

ふう……。

部屋に戻ると、部屋の前に夏央くんがいるのに気が付いた。


「あ、Aちゃん」


聞けば、ちょっと話そうと思って来てみたらお風呂に入りに行ったということを知って

待っていたらしい。


「っていうか、お風呂長くない!?」

「ん〜そう?」

「僕めっちゃ待ってた!足痛いし!」

「そんな?」


なんか、かわいい。

その後は少し話して、お互い部屋に戻った。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星葵(プロフ) - 葵音!ありがとう!! (2023年1月7日 20時) (レス) id: faee0afbe9 (このIDを非表示/違反報告)
葵音-aoto-(プロフ) - まさかああなるとは・・・・・・いい意味で裏切られた! (2023年1月7日 20時) (レス) @page48 id: d9cc2f2620 (このIDを非表示/違反報告)
月星葵(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます!更新頻度は最初に比べて遅いですが、頑張ります! (2022年11月29日 21時) (レス) id: faee0afbe9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) id: d9e0e07b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月冴-tsukasa- | 作成日時:2022年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。