検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:119,175 hit

7-3 ページ37

拓朗side


お昼前に起こされて須貝さんが車を出してくれて病院に来た…。

診察の結果は風邪…変な病気じゃなくてよかった…。

薬を貰って病院を出て須貝さんの車に乗り込んで家に帰って来た…。

熱が高いのもあるからフラフラで須貝さんに支えられながら中に入った…。


拳「お帰り。和室に布団敷いてるから横になりな?」

拓朗「ありがとうございます…。」


須貝さんにそのまま支えられて和室に行き横になった…。


駿貴「もう直ぐでお昼だから食べたら薬飲もうな。お粥なら食べれそう?」

拓朗「はい…少しなら大丈夫だと思います…。」

駿貴「ん、分かった。」


須貝さんは一旦部屋を出て行った…。

数分後お粥を持って伊沢さんが来た…。


拓司「お粥持って来たよ。少しでいいから食べて薬飲もう。」

拓朗「はい…。」


あまりの辛さで起き上がれなくて伊沢さんに起こしてもらう羽目に…。

壁に凭れさせてくれて目の前にお粥を置いてくれた…。


拓司「無理したらダメだよ?」

拓朗「はい…いただきます…。」


美味しそうなんだけど身体は正直で食べれそうにない…。

結局3分の1も食べれずご馳走様をした…。


拓司「よく食べたな。薬飲もうな。」

拓朗「はい…。」


病院で処方された薬を飲んで水分補給をして横になった…。


拓司「熱だけ測ってくれる?」

拓朗「はい…。」


体温計を渡されて熱を測ると39.2℃…。

はぁ…39℃越した…。


拓司「寒気は?」

拓朗「大丈夫です…。」

拓司「そしたら冷やす物持って来ようね。寝てな?」

拓朗「ありがとうございます…。」


寒気は無くなってるしむしろ熱いくらい…。

冷やしてくれるとの事で取りに行ってくれてる…。

俺も少し寝れそうだし寝よう…。

7-4→←7-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 紀野ちゃんが東大王の収録中に熱で倒れちゃうっていうお話書けますか? (2021年5月27日 13時) (レス) id: 379ce3a848 (このIDを非表示/違反報告)
夏葵(プロフ) - ゆあるさん» Twitterまでお願いします (2021年2月21日 13時) (レス) id: 476b58b705 (このIDを非表示/違反報告)
ゆある - すみません。東大王×QuizKnock2のパスワードを教えて欲しいです!よろしくお願いします。 (2020年10月18日 7時) (レス) id: fdaa131177 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さーにゃんさん» 受け付けました。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
さーにゃん(プロフ) - 葵さん» 寝込む程度のそこそこ高熱でしょうか…でも葵さんの書きやすい物で結構です。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: a708f355a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。