検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:119,362 hit

7-2 ページ36

拓朗side


昨日の夜から体調は悪かった…。

朝河村さんに起こされた時もう怠さを通り越して頭が痛いし完全に悪化してるのが分かった…。

隠しとおそうと思ったけど結局バレた…。

河村さんが必要な物を取りに下に行ったんだけど…俺今何度あるんだろう…。

数分後戻って来た河村さん…。


拓哉「とりあえず熱測ろうか。下の人達には伝えてるから。」

拓朗「はい…。」


体温計を渡されて熱を測ると38.4℃も…。

最悪…しかも寒気もするから熱が上がる気がする…。


拓哉「寒気もする?」

拓朗「はい…。」

拓哉「まだ熱は上がりそうだね…。とりあえず毛布は足そうか。」

拓朗「ありがとうございます…。」

拓哉「取ってくるね。」

拓朗「はい…。」


河村さんは毛布を取りに下に降りてしまった…。

少しでも寝れそうだったらと思って目を瞑った…。


拓哉side


川上の熱、38.4℃もあったよ。

毛布を取りに行くついでに皆に報告しないと。

下に降りて毛布を取ってリビングに向かった。


拓司「河村さん、川上どうでしたか?」

拓哉「熱は38.4℃ある。寒気もするみたいだし熱も上がりそう。」

駿貴「病院に連れて行った方がいいな。昼前に行けるように予約しておくわ。」

拓哉「ありがとうございます。そしたら俺は川上の所にいますね。」

他「はーい。」


毛布を持ったまま川上の部屋へ。

7-3→←7.拓朗、風邪(きりん様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 紀野ちゃんが東大王の収録中に熱で倒れちゃうっていうお話書けますか? (2021年5月27日 13時) (レス) id: 379ce3a848 (このIDを非表示/違反報告)
夏葵(プロフ) - ゆあるさん» Twitterまでお願いします (2021年2月21日 13時) (レス) id: 476b58b705 (このIDを非表示/違反報告)
ゆある - すみません。東大王×QuizKnock2のパスワードを教えて欲しいです!よろしくお願いします。 (2020年10月18日 7時) (レス) id: fdaa131177 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さーにゃんさん» 受け付けました。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
さーにゃん(プロフ) - 葵さん» 寝込む程度のそこそこ高熱でしょうか…でも葵さんの書きやすい物で結構です。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: a708f355a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。