検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:119,363 hit

1.紗良、高熱 ページ2

紗良side


朝起きた時からいつもと違う…。

はぁ…最悪…久しぶりに体調を崩したかも…。

今日はしかもご飯担当だから皆のご飯を作らないといけない…。

体調的に持つかな…。

一応熱だけ測って下に降りよう…。

体温計で熱を測ったら38.2℃の数字が…。

思った以上の高熱で自分でもビックリ…。

はぁ…とりあえず下に降りよう…。

フラフラの体を何とか動かしてリビングへ…。


光「紗良ちゃん、おはよう。」

紗良「おはようございます…。今から朝ご飯作りますね…。」

光「手伝うよ。」

紗良「ありがとうございます…。」


今日は皆休みのはずなのに光さんは早起きだな…。

2人で朝ご飯を作ってたんだけど目眩がして来て…。

でもバレる訳には行かなくて…。

必死に耐えて何とか完成させた…。

でも出来た安心感から目眩に耐えれずしゃがみ込んでしまった…。


光「紗良ちゃん!」

紗良「大丈夫です…。気にしないで下さい…。」

光「嫌々気になるよ。顔色悪かったし体調悪いんじゃない?」

紗良「大丈夫です…。」


そう言って立ち上がったんだけどやっぱりダメでふらっとしてしまった…。


光「…っと、危ない。紗良ちゃん、凄い熱。ソファー行こう。」

紗良「はい…。」


結局バレてしまって…。

光さんに支えられてソファーに横になった…。


光「いつから体調悪い?」

紗良「朝からです…。」

光「熱は測った?」

紗良「はい…。降りてくる前に部屋で…。」

光「何度だった?」

紗良「38.2℃でした…。」

光「高いね…。無理して起きて来なくて良かったのに…。どうする?部屋に行く?」

紗良「はい…。でも今動いたら倒れそうで…。」

光「和室に布団敷こうか?」

紗良「はい…。」

光「そしたら敷いてくるから待ってて。」

紗良「ん…泣」

光「泣かないで〜。いるから。」

紗良「すいません…泣」


熱がある事がバレてもう隠さなくていいのが分かってつい甘えてしまった…。

光さんは嫌な顔せずに近くにいてくれてる…。

他の皆さんも起きてきて私に気付いて近寄ってきた…。

1-2→←リクエスト募集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 紀野ちゃんが東大王の収録中に熱で倒れちゃうっていうお話書けますか? (2021年5月27日 13時) (レス) id: 379ce3a848 (このIDを非表示/違反報告)
夏葵(プロフ) - ゆあるさん» Twitterまでお願いします (2021年2月21日 13時) (レス) id: 476b58b705 (このIDを非表示/違反報告)
ゆある - すみません。東大王×QuizKnock2のパスワードを教えて欲しいです!よろしくお願いします。 (2020年10月18日 7時) (レス) id: fdaa131177 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さーにゃんさん» 受け付けました。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
さーにゃん(プロフ) - 葵さん» 寝込む程度のそこそこ高熱でしょうか…でも葵さんの書きやすい物で結構です。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: a708f355a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。