検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:223,091 hit

58 ページ7




白(目の前の光景に戸惑う。夢・・・だよね・・)



白「理解しました。康二君とふっかさんが女の人、佐久間くん達が子供。照くん達がそのままって事ですね」


黄「もう受け入れてんの?」


白「夢の中って事ですね。起きるにはどうしたらいいですか?」


紫「夢じゃないから現実」


st黒「面白いやつだな〜」


ダイニングに座って小説を読んでいた北斗がラウールのてんぱり具合を見て聞いて面白がっていると
女子化した北斗を見て


白「ふわ〜初めて見ます。美人すぎます。ラウールっていいます。よろしければお名前教えていただけますか?」


近づいて行って手を取り跪いて北斗の前にしゃがんだ


黄「誰だ?こんなこと教えたやつ」


st黒「おれ?北斗。松村北斗」


白「ええエえええええっっっっっっっえー」


橙「おい、ラウール俺たちの時と反応ちゃうやん!」


st青「ほっくんはダメ」


st赤「ダメ〜ギュウしちゃダメ〜」


st桃「ラウールダメ」


北斗の前には3人のちびっ子ナイト登場。ラウールの手をどかして北斗とラウの間に立って両手広げてとうせんぼしてる


白「抱きついてないよ・・ってなにこの子達〜可愛い〜」


st黒「大丈夫だからお名前言える?」


st青「じゅり」

st赤「ジェッチー」

st桃「たーがでしゅ」

ラウール「天使(萌)」


さらにスノの子供3人が加わってラウの前に並んで通せんぼしてるのがが可愛すぎてラウールも陥落した。

後ろから康二が写真撮りまくってる。


周りの大人組もほほえましい姿にほっこりしているのは言うまでもない


赤「ラウール?大丈夫か?」


白「ここはパラダイスです。超楽しくなりました。皆さんよろしくです。」


紫「それなら良かった」


黄「受け入れるの早くねえか?まあ、いいけど。部屋は2階のそこの見えてる左側の1番手前な」


白「はーい」


橙「隣は俺なよろしく」


白「遊びに行きますね」


橙「ええよ〜いつでもおいで」


黄「イヤダメだぞ。詳しくは飯食いながらって事で荷物部屋に入れてこい」


白「はーい」


正直、まだ飲み込めてはいない。だって女体化と幼児化だよ?どうなったらそううなるの?漫画の世界じゃん!


まあ・・・康二君や北斗君は出会った人の中でもそうとう可愛いですし、うれしいですけどね・・・

しかも子供になっちゃったメンバーは天使ですよね〜毎日愛でてたみんなずるいよ!!

59→←57 夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はると(プロフ) - コメント失礼します。すごい面白かったです!いわふかの事とか,滝沢君の事とかいろいろ気になって眠れません(;д; )。続編を期待しております! (2021年1月25日 1時) (レス) id: b8b0027ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ao_314(プロフ) - めっちゃこのお話、好きです。康二君がめっちゃ活躍してた笑 (2021年1月25日 0時) (レス) id: 646af75665 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 毎回すごく楽しく読んでいました。とても楽しい作品でした。ひーくんとふっかさんが気になっちゃいました。続編期待しちゃいます。 (2021年1月23日 22時) (レス) id: 33c6b659cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。