検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:222,796 hit

63 ページ12



室内に入ってまずはリビングの隣の和室でお茶タイムの4人に参加を促す。


桃「しょうちゃ、おっきして。あしょぼ」


st桃「じぇち〜あしょぼ」

舘さんと高地の膝で眠っていた2人をやさしくトントンってしながら起こしている。目をこすりながらジェシーは起きて起こしてる大我にふわふわした声で


st赤「あしょぶ〜なにちゅるの?」


st桃「かくれんぼ〜」


まだ起きようともしない翔太に舘さんも話しかける


赤「翔太、どうする?」


青「うにゅうううううZzzz」


赤「他にだれ誘うの?」


桃「あと、阿部ちゃんとこうちゃん」


赤「じゃあ先に2人にお願いしといで起こしとくから」


桃「あーい」


また2人は手をつないで部屋を出ていく。階段を駆け上がって阿部ちゃんの部屋の前。



ガチャガチャ



桃「カギかかってる」


st桃「コンコンってしたらいいんじゃない?」


桃「コンコン」


st桃「口で言ってもダメだよ。違うよ〜こうだよ」



そう言って中央付近にあるノック用のわっかに付いてる紐を振ってドアをノックした。しかし、返答は無し。


なぜなら2人は現在イチャイチャタイム。


ドアノブの回る音で焦って服を着る。2分後部屋のカギが空いた。



緑「はいはい?」


桃「おしょい。いっぱいコンコンした〜」


緑「ごめん。ヘッドフォンしてて気がつくの遅くなった」


st桃「おしょとで、かくれんぼしゅるから一緒にあしょびましょ」


緑「おっけ〜片付けたら行くから先に行っといて」


桃「こうちゃんもでしゅよ〜」


橙「わかった〜長ズボンに変えてから行くから先行っといて〜」


2人「あーい」


2人に一緒に遊ぶことを約束したピンクコンビは、また階段を駆け下りる。





部屋に残された2人は胸をなで下ろす。



橙「焦った〜阿部ちゃんのせいやからね〜」



緑「あはは。ビックリしたね〜いきそびれたww」



橙「もう!着替えてくるわ」



緑「え〜これどうすんの?」



橙「自分でなんとかせえww!」



緑「じゃあ、夜にたっぷりと」



橙「wwばーかww今日は子供モードだから無理やww」

64→←62 かくれんぼ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はると(プロフ) - コメント失礼します。すごい面白かったです!いわふかの事とか,滝沢君の事とかいろいろ気になって眠れません(;д; )。続編を期待しております! (2021年1月25日 1時) (レス) id: b8b0027ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ao_314(プロフ) - めっちゃこのお話、好きです。康二君がめっちゃ活躍してた笑 (2021年1月25日 0時) (レス) id: 646af75665 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 毎回すごく楽しく読んでいました。とても楽しい作品でした。ひーくんとふっかさんが気になっちゃいました。続編期待しちゃいます。 (2021年1月23日 22時) (レス) id: 33c6b659cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。