検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:262,015 hit

14 ページ15





橙「阿部ちゃん?」

荷物を置きながら下から見上げてくる

緑「ごめん可愛すぎて固まった。予想以上だわ」

橙「やろ〜舘さんのセンス。ミッションクリアですか?」

くるくるってまわってポーズして・・かわいい

緑「クリア」

橙「やりました。よいっしょ!よ!舘様」

後ろから荷物を持って来た舘さんも笑顔で


赤「よかった」


舘さんが荷物を降ろすと待ち構えていた翔太が両手を広げて


青「抱っこ」


赤「はいはい」


荷物の前でウロウロしてる佐久間に


黄「大介にはこれ」


桃「わ〜絵本。ありがと」


ぐー


桃「大ちゃんお腹減った」


青「ショーちゃんも」


黒「れんも〜」


緑「俺も〜お昼食べ損ねて来たしおやつもq食べる暇無かった〜」


時刻は5時。だけど、空腹が・・


赤「ちょっと早い時間だけど夕食にしよっか」


チビ+緑「はーい」


赤「簡単オムライス」


橙「俺も手伝います」


赤「エプロンつけて服が」


橙「あ、じゃあ部屋着に着替えてきますね」

2分後


だぶっとTシャツに短パン。姿でエプロン付けて再登場して料理を始める。その姿に男達は


緑+黄「いい」


康二「そうですか?わりと普段からこんなもんよ?タマネギもよう使うしね」


喋りながら簡単にタマネギをみじん切りにしていく康二。


タマネギじゃない!


隣で宮舘は人参、鶏肉を小間切れに


赤「康二巧いし早い」


橙「普段から結構作りますから〜普通ちゃう?メンバーができなさすぎなだけやて」


緑「今度から佐久間より康二にアシスタント変更したら?」


赤「変えないよ佐久間を育てないと行けないから」


橙「せやで?できる2人がやったら面白くなくなるじゃないですか〜アシスタントはポンコツがいいんです」


緑「やっぱりそういうの考えてんだね〜」


橙「やから、できるとはゆうてへんのです」


黄「でも、グリーンカレーがどうのってや
つは?」


橙「あれは〜ママのって公ではいってますよ」


緑「そうなんだ〜」


黄「手際良いからやってる感あるのに、もったいない」


橙「ええんです。舘様メインやもんwwでもさ、いつか料理対決とか面白そウやね」


赤「それ面白そうだね」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。直しました! (2020年12月20日 17時) (レス) id: eda2428349 (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - 翔大になってます、! (2020年12月19日 23時) (レス) id: e89bc97fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。