検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:33,302 hit

42 ページ6

あれから数時間。

ゆーまさんとリビングに行ってソファの上でさっきの座り方。

だから、部屋から出てリビングに来ても恥ずかしいまま。

貴「ね、ねぇゆーまさんい、いつまでこうしてるの?」

ゆーま「俺の気が済むまで。」

え、それっていつ?

もう、何時間もこのままだよ。

眠くなってきた。

ゆーま「A?」

貴「な、なに?」

ゆーま「大丈夫?」

貴「うん、平気。なんで?」

ゆーま「んー?眠そうだったから。」

ちょっとだけだから、大丈夫。

けど、とりあえずこの状況をどうにかしたい。

どうしたら・・・

そうだ!

貴「ね、ねぇゆーまさん。」

ゆーま「ん?どうした?」

貴「私ね、ゆーまさんが作ったケーキが食べたい。」

なんで、ケーキかっていうと食べたことないから。

テレビとかでよくみるの。

それで、ちょっといいなって。

ゆーま「へぇ珍しいじゃん?Aがなんか食べたいなんて。いいよ、ちょっと時間かかるけど、いい?」

貴「うん、ありがとう。」

あーやっと離れてくれた。

それにしても、私が言うのってそんなに珍しいかな?







3時間後



ゆーま「出来たよ。」

貴「す、すごい、テレビで、みたやつみたい!」

ゆーまさんってすごいよね。

なんでもできるんだもん。

ゆーま「どうぞ、召し上がれ。」

貴「い、頂きます。・・・・・・おいしい!」

ゆーま「そ?よかった。」

なんかね、甘くてふわふわしてるの!

でもね、すごく甘いってわけでもなくて、丁度いいかんじ。

こーゆーの初めて食べたけど、好きかも。

貴「ゆ、ゆーまさんありがとう!」

ゆーま「いいよ、別にこのくらいならいつでもつくって上げるから。」

貴「うん!」

やっぱり、ゆーまさんは優しいな。

優しいし、頼りになるよね。

そんな人が、私を好いてくれてるなんて信じられないな。

作者です。→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:SLH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾乃(プロフ) - えりんさん» 体調まで気にかけて頂いて・・・ホントにありがとうございます! (2020年3月15日 1時) (レス) id: e0d32de62c (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - ありがとうございます!通知設定してたのに、届かなくて今気づきました。すみません(>_<)前のシリーズから読んでくださったんですね!嬉しいです!コメントまで頂けるなんて嬉しい限りです!私もYUMAさん推しなので嬉しいです!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります (2020年3月15日 1時) (レス) id: e0d32de62c (このIDを非表示/違反報告)
えりん(プロフ) - 初めまして…!!今日この作品に出会って前のシリーズから見させてもらいました…!!夢主可愛いしSLHはかっこいいし…。YUMAさん推しなのですごくときめきながら見てます(笑) 体調は大丈夫ですか…?無理せず、綾乃さんのペースで更新してください…!!応援してます! (2020年3月14日 3時) (レス) id: f97a60b73a (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - ピープルさん» ありがとうございます。早く治しますね(^_^;) (2020年3月4日 7時) (レス) id: e0d32de62c (このIDを非表示/違反報告)
ピープル(プロフ) - 全然大丈夫ですらよ!ゆっくり休んでくださいね! (2020年3月4日 7時) (レス) id: 940d1f6905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾乃 | 作成日時:2020年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。