検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:33,305 hit

55 ページ21

リビングならいるかな。



あ、いた。

貴「あ、あの皆に聞きたいことがあるんだけど。」

しら「なに?」

からす「どないした?」

りょう「なになに?答えられることならなんでも、答えるよ!」

ゆーま「どーした?」

貴「あ、あのね、30万で機材とかって買える?パソコンとか色々」

しら「機材?なに使うの?」

貴「あ、えと、その、皆に、ずっと、 頼りっきりって訳にはい、いかないから、は、働くっていうか、何かして、か、稼いで家を探してって思って」

からす「・・・・やそれ。」

貴「え?」

からす「なんやそれ!どうゆーことや!」

ゆーま「おい、からす」

からす「俺ら言うたか?頼るなとか邪魔だとか!言ってないはずや!それなのになんなんや!」

貴「あ、あの、えと。」

ゆーま「からす!」

からす「そんなん勝手に決めて自己解決して、挙げ句の果てには出ていく?なんやねん!Aが俺らに心配とか迷惑掛けんようにってしてんのは、嫌って程分かってる!」

しら「からすってば!」

貴「・・・う・・・ない。」

ゆーま「?」

からす「なんや!」

貴「もう、皆に迷惑かけたくないの!もう、嫌なの!迷惑なんじゃないか、面倒に思われてるんじゃないかって!思ってないかも知れない!でもどうしてもそうゆう考えが過っちゃって気が気じゃないの!」

からす「それが、なんや!そんなんどうでもええわ!決めつけんなや!それでもええ!ここにいたらええやん!ここに居れや!」

なんで、なんでそんなに優しくするの?

貴「で、でもわ、私な、何もできないし!居るだけなんて嫌なの!何かしたい。私でも出来る仕事したい!」

ゆーま「だったら」

しら「ゆーちん?」

ゆーま「そこまで言うなら俺らと踊ってみた撮るか編集とか撮影手伝ってよ。」

しら「なるほどね。」

りょう「いいじゃん!それ!」

貴「で、でも」

からす「でももクソも蜂の頭もあるかい。ええやんそれで。」

りょう「そうだよ。分かんなかったら教えるし、踊ってみた撮るなら撮るで逸れも練習すればいいじゃん?機械のことならジョニーがいるし。」

しら「そうだよ。俺らがついてるから。安心しな?」

こんなに、恵まれてていいのかな。

貴「ほ、ホントにいいの?」

からす「当たり前や。ごめんな、怒鳴ったりして。」

貴「ううん、あ、ありがとう。」

まだ、もう少し此処に居ることになりました。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:SLH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾乃(プロフ) - えりんさん» 体調まで気にかけて頂いて・・・ホントにありがとうございます! (2020年3月15日 1時) (レス) id: e0d32de62c (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - ありがとうございます!通知設定してたのに、届かなくて今気づきました。すみません(>_<)前のシリーズから読んでくださったんですね!嬉しいです!コメントまで頂けるなんて嬉しい限りです!私もYUMAさん推しなので嬉しいです!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります (2020年3月15日 1時) (レス) id: e0d32de62c (このIDを非表示/違反報告)
えりん(プロフ) - 初めまして…!!今日この作品に出会って前のシリーズから見させてもらいました…!!夢主可愛いしSLHはかっこいいし…。YUMAさん推しなのですごくときめきながら見てます(笑) 体調は大丈夫ですか…?無理せず、綾乃さんのペースで更新してください…!!応援してます! (2020年3月14日 3時) (レス) id: f97a60b73a (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - ピープルさん» ありがとうございます。早く治しますね(^_^;) (2020年3月4日 7時) (レス) id: e0d32de62c (このIDを非表示/違反報告)
ピープル(プロフ) - 全然大丈夫ですらよ!ゆっくり休んでくださいね! (2020年3月4日 7時) (レス) id: 940d1f6905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾乃 | 作成日時:2020年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。