検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:161,268 hit

美しマネちゃん ページ27

私がドリンクを作りに行っていたのはこれから青城と烏野の試合があるからだ。


みんなはすでにアップ中である。



私が何をしてるかと言いますと…








『3年生がしっかりしてそうですよねー』






女神と天使とそれに負けない可愛さの私。この三人で試合前の雑談をしています!








清「そんなことないよ、エースはあんな感じだし」

谷「せ、青城も、皆さん優しそうで…!」

『…やさしい?優しくされた覚えがないな…』


国(俺学校で優しく助けたことあったよな…?)


『まぁ、素直じゃないだけでみんないい人だけどね!』

清「うちも悪い人はひとりもいない、かな」

谷 コクコク






潔子さんの目が話してるとき一瞬だけ別のところを見ていたので気になって見てみると









尊いものをみる目でこっちをみている坊主頭と、本人曰くスーパーリベロの二人がいた。









『…えーっと…』

清「気にしなくていいよ」

『え、でもこっち見て…』

清「気にしないで?」

谷「あはは…」









西「龍!あれが女神と天使の空間か…!」

田「ああ、ノヤっさん!男のロマンだな…」

日「男のロマン!?カッケェェェェ!!」

田「そうだろうそうだろう」

西「あそこは許された人しか入ることのできない特別な場所なんだ…」

日「おおおお!おぉおお?」

月「バカなの?」

山「はは…」

西「月島コノヤロー!バカとはなんだ!」




わーわーギャーギヤー









これからライバル校と試合があるとは全く考えられない様子だが







青城VS烏野





始まります。

おいおいマネちゃん→←マネちゃんが気になるらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 愛され、雑愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - 燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFCさん» ああああありがとうございます! (2017年12月23日 17時) (レス) id: bbc82dc743 (このIDを非表示/違反報告)
燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFC(プロフ) - なぎさん» いや…!めっちゃこの作品面白くて好きです…!! (2017年12月23日 16時) (レス) id: a9d7669780 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFCさん» そんな…!光栄でございます!!← (2017年12月23日 15時) (レス) id: bbc82dc743 (このIDを非表示/違反報告)
燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFC(プロフ) - なぎさん» いえ!ほんとにこの作品好きです! (2017年12月23日 15時) (レス) id: a9d7669780 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFCさん» 確認しました!ありがとうございます! (2017年12月23日 13時) (レス) id: bbc82dc743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2017年8月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。