検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:161,269 hit

従姉妹とマネちゃん ページ20

ピピーーー

と笛の音が鳴り、両チームの選手たちはベンチに向かう。



『スタートの人、ジャージもらいまーす』

岩「ありがとな」

『いえいえ』ニコッ

及「及川さんのジャージ、変なことに使わないでねー?」

『んなことしませんよ!!』

松「…てか、あっちのやつすげーAのこと見てるぞ」

『私が可愛いからでしょうね。どれどれ?』









これから練習試合をするのは、白鳥沢である。




で、誰が見ているのかというと…




『…ん?あー!つとーーむ!』






つとーーむ!と言いながら白鳥沢のベンチへ駆けていった。




部員(は?つとむ?)









五「A!」

『元気してた?』

五「おう!Aは?なんか嫌なこととかないか?大丈夫?」

『相変わらず心配症だな…。全然大丈夫だよ!』



及「う"う"うん、コホン。A、そちらは?」

『さっき挨拶の時に名乗ってましたよ!?』

花「いーから!誰なんだよ!」






花巻がAの肩をつかんで大きく揺らす









『従姉妹の五色工ですー!痛い痛い、離してくださーーい!』

部員「はぁぁ!!?い、いとこ?」

『いえす!…です、敬語忘れました、すみません』

及「今はいーよ!
  そっかぁ、従姉妹か」

『はい、従姉妹です!』

花松「よかったぁ」

岩「バレーできなくしてやるとこだった」←

矢「岩泉、それやりすぎな。」






各々の感想(?)を話していると、やっぱり…









『皆さん、もしや工が私の好きな人とかだとおもってそんなに騷いてたんですか?ww』

国「調子乗んなブス」

『なんだそうだったんですねぇ』ニコニコ

及「いや、国見ちゃんの聞いてた?」

『いやー、可愛すぎるって罪ですね…』

花「話聞けよ!」

『私の好きな人なんじゃないかってだけでベンチから全員飛び出してきて…!!』

松「よーし、戻るぞお前らー」

『ひど!!てか、置いてかないでくださいよー!!』



?「何をしている」

『あ…』

及「ウ、ウシワカちゃん…」

牛「その呼び方はやめろ、及川」









ちなみに、五色はAちゃんが好きです!

うわぁぁぁ!?→←白鳥沢さん、挨拶お願いします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 愛され、雑愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - 燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFCさん» ああああありがとうございます! (2017年12月23日 17時) (レス) id: bbc82dc743 (このIDを非表示/違反報告)
燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFC(プロフ) - なぎさん» いや…!めっちゃこの作品面白くて好きです…!! (2017年12月23日 16時) (レス) id: a9d7669780 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFCさん» そんな…!光栄でございます!!← (2017年12月23日 15時) (レス) id: bbc82dc743 (このIDを非表示/違反報告)
燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFC(プロフ) - なぎさん» いえ!ほんとにこの作品好きです! (2017年12月23日 15時) (レス) id: a9d7669780 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 燵蜜炬太@るいとペア画@るいハイセFCさん» 確認しました!ありがとうございます! (2017年12月23日 13時) (レス) id: bbc82dc743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2017年8月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。