検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:94,527 hit

【第86話】幸せとは ページ50

月曜日ーー




「髪の毛よし


制服も…よし、着崩れなしっっと…。」



鏡で変なところがないかを確認する。




この前は楽しい思い出がたくさんできた




そして忘れられないことも、たくさん起きたな






健「ねぇーちゃん早くしないと遅れるよ?」


「わっ、ホントだ!」



健の言葉で我に帰って慌ててカバンを持つ





「健、家出る時は鍵はーー」


健「もう、わかってるってば!」




まだ中学2年生の健に心配もしてしまう。




でも、私が思ってる以上に彼は大人なのかもしれない





「じゃ、行ってくるね」


健「行ってらっしゃい」




ドアを開けると



眩しい太陽と少し暖かい風が私を迎える






「いい天気………よし、今日も頑張りますか」




頬を軽くパチンっと叩いて駅へと歩き出す





少し緊張するな




今日からテスト返却がある。




その結果にもドキドキするけど




洸人くんや大夢くんからの約束もある。




「70点以上と80点以上か…」





少し考えたが、今考えたって意味無いよね!





駅に付き、電車に乗る




電車に少し揺られて学校の最寄り駅に停車する





そこで降りて改札をくぐる





ここからは学校の生徒たちが、ちらほら見られる





柾哉「Aちゃん!おっっはよ〜」


大悟「おはようございます。」


俊司「おはよ〜」



後ろから柾哉くんが肩を叩いてきて、振り向くと



大悟くんと俊司くんも一緒にいた




「3人ともおはよー」



柾哉「今日からテスト返却だね!」




3人と一緒にくだらない会話を交えながら学校へと向かう





柾哉「1組って最初に別れるから嫌だな〜」



1組の前で柾哉くんが駄々をこねる




俊司「柾哉くん赤ちゃんじゃん笑」



威尊「あれ?赤ちゃん柾哉くん??笑」


雄大「あははは〜!!」



1組の前で話していると威尊くんたちも集まってきた





今日も今日も





こんな何気ない会話で楽しめる日々が続きます







それが私の幸せです。






でも、また新しいことが起こるみたいです。





夏祭り?



それとも転校生?




全てが全て私の楽しみでもあります!






ーーーーーto be continued

この小説の続きへ→←【第85話】私の理解者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , 日プ2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - むむさん» ありがとうございます!太田くん大好きな作者ですので、そう言ってくれると書いて良かったと思えます!これからも、ご期待に添えれるように頑張りますのでよろしくお願いします!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - nnnさん» 健くん大好きで応援してたので、どこかのタイミングで出せたらと思ってたので出せて良かったです!またどこかで出せたら、いっぱい出そうと思うので楽しみに待ってくれたら嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 先ほどシリーズの最初から読み始めて、面白すぎて一気に最新話まで読んじゃいました(>_<)特に太田くんと電話するお話が好きです!それ以外にもたくさんきゅんきゅんするシーンがたくさんあって読んでてほんとに楽しかったです(T . T)更新楽しみにしてます! (2021年7月17日 1時) (レス) id: ee5355fc2a (このIDを非表示/違反報告)
nnn - 平本くんを入れてくれてありがとうございます!!更新頑張ってください! (2021年7月16日 23時) (レス) id: af7511a66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2021年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。