検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:94,523 hit

【第85話】言葉にして ページ39

小池俊司side



「あ、うさぎ!」


俊司「ほらほら、おいで〜」


大悟「餌渡した方が良くない??」



3人で広場の中に入ってすぐに



うさぎを発見した!可愛い!!




俊司「わーー!大悟くんにAみて!


膝の上乗ってくれた!!」




自分でも、テンションが今日一上がっていることが分かる




それぐらいに、この動物たちが可愛すぎる!!




大悟「あまり大きな声出したら、うさぎさんビックリするよ」




大悟くんは、まるで僕のパパかのように


落ち着いて注意してくれる




「見て俊司くん」



Aに呼ばれて、彼女の方を向くと



「もぐもぐ野菜食べてる笑」




うさぎと同じ目線に行くように



屈んでニコニコしているA





この笑顔…僕好きだ…





俊司「可愛い…」


「ね!可愛いね!」




あっ!




声に出てしまった!





でも彼女はうさぎの事だと思ったらしく



何も気にする様子はしてない




うさぎも可愛いけど…




今はAが1番可愛いな…




なーーんて普通に言えるわけなくて




俊司「うさぎ可愛いね!!」


と言っちゃう。



これも嘘じゃないから大丈夫!




彼女をずっと見続ける





ずっと笑顔で幸せそうに動物と触れ合うA




連れてきて良かった。




でも、ここから出たら




また別の子達と遊ぶのかな



みんな彼女が好きだから。




ヤダな…





ずっと一緒にいたいな





俊司「ねぇ、A」



「うん?なに?」




ヒヨコを手にのっけながら、コチラを見る




俊司「もっと一緒にいてもいいですか?」




少し緊張しながら彼女に聞く




するとAはすぐに笑顔になって




「もちろんだよ!


私も俊司くんと、もっといたいから!」




そう言ってくれて、僕にヒヨコを渡す






俊司「……あぁ、やっぱり好きだな」






「ヒヨコ?私も好きーー「違うよ」…え?」






俊司「今はAに言ったの。



Aが好きだなって。」

【第86話】増える思い出→←【第84話】小さな見栄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , 日プ2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - むむさん» ありがとうございます!太田くん大好きな作者ですので、そう言ってくれると書いて良かったと思えます!これからも、ご期待に添えれるように頑張りますのでよろしくお願いします!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - nnnさん» 健くん大好きで応援してたので、どこかのタイミングで出せたらと思ってたので出せて良かったです!またどこかで出せたら、いっぱい出そうと思うので楽しみに待ってくれたら嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 先ほどシリーズの最初から読み始めて、面白すぎて一気に最新話まで読んじゃいました(>_<)特に太田くんと電話するお話が好きです!それ以外にもたくさんきゅんきゅんするシーンがたくさんあって読んでてほんとに楽しかったです(T . T)更新楽しみにしてます! (2021年7月17日 1時) (レス) id: ee5355fc2a (このIDを非表示/違反報告)
nnn - 平本くんを入れてくれてありがとうございます!!更新頑張ってください! (2021年7月16日 23時) (レス) id: af7511a66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2021年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。