検索窓
今日:21 hit、昨日:21 hit、合計:94,551 hit

【第80話】高鳴る音 ページ34

西洸人side



お化け屋敷も終盤


3枚の御札を返す場所に返したら終わりだ




でも、そんな簡単に行くとは思わない…




「洸人くん、早く行こ?」



俺の腕をくいっと引っ張るA



こんな状況だから分かりにくいけど






いま2人っきりなんだよ!!!!!!



なに、なんでお化け屋敷なんだよ!





腕くいって可愛いかよ!!




おうと何事もないように返事をして歩き出す




でも、何故かそこまで驚く仕掛けもなく御札を返し



すこし騒がしい音が鳴り響くだけで、何も無かった





洸人「なんか拍子抜けだな」


「途中までが怖すぎ」




そのまま出口に向かい、外に出ようとしたら







大悟&俊司「わああああああ!!!!!!」




「「ぎゃぁあああああああ!!!」」




出口から出ようとした瞬間に



脅かす大きな声に2人は最初よりも遥かに酷い叫び声をあげる






柾哉「あははははっ!!!

洸人にAちゃん、めっちゃ驚いてる笑」




ま、柾哉に大悟、俊司めぇ〜…





「びっ、びっくりした〜…」


大悟「成功した!」

俊司「脅かし役って楽しいね!」




未だに心臓がバクバクしている中



「あは、あはははっ!

大悟くんと俊司くんに私たち、驚いちゃったね!」




恥ずかしそうに笑ってるA




その笑顔があまりにも可愛く見えた





今はもしかしたら



違う意味で心臓がバクバクいっているかも





洸人「ほんと好きだわ…」



「ん?洸人くん何か言った?」



洸人「いや〜今度は俺たちがアイツら驚かしてやろーぜ!!」





自分が彼女を好きなのは知っている




でも、その笑顔を見てわかった





俺は俺が思っている以上に






彼女が







Aが好きだ

【第81話】見守る姿→←【第79話】ビビり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , 日プ2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - むむさん» ありがとうございます!太田くん大好きな作者ですので、そう言ってくれると書いて良かったと思えます!これからも、ご期待に添えれるように頑張りますのでよろしくお願いします!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - nnnさん» 健くん大好きで応援してたので、どこかのタイミングで出せたらと思ってたので出せて良かったです!またどこかで出せたら、いっぱい出そうと思うので楽しみに待ってくれたら嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 先ほどシリーズの最初から読み始めて、面白すぎて一気に最新話まで読んじゃいました(>_<)特に太田くんと電話するお話が好きです!それ以外にもたくさんきゅんきゅんするシーンがたくさんあって読んでてほんとに楽しかったです(T . T)更新楽しみにしてます! (2021年7月17日 1時) (レス) id: ee5355fc2a (このIDを非表示/違反報告)
nnn - 平本くんを入れてくれてありがとうございます!!更新頑張ってください! (2021年7月16日 23時) (レス) id: af7511a66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2021年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。