検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:94,511 hit

【第64話】言わされる言葉 ページ17

大夢「柾哉くんたちと勉強会してたなんて!」


将吾「聞いてない…!」



「い、言ってなかったからね〜汗」



この前に柾哉くんと駿静くんと一緒に


勉強会してた事を聞いた大夢くんと将吾くんに


取り調べを受けています…笑




京介「いいな…羨ましいな…」



そして私の横からチラッと見ながら呟く京介くん



朝から怖いんですけど…!




大夢「……俺、Aのこと好きだから


一緒に勉強したい…!」


将吾「……えっ!?あっ、俺も…!!


あっ!!!好きとかは、その…」



うーん、こんなにも可愛くお願いされたら


断れないなぁ



腕を大夢くんにギュッと抱きしめられて


身動きが取れない




威尊「アカンって」



そう言って後ろからペリっと大夢くんを引き剥がす威尊くん



威尊「Aちゃんは今度、俺と勉強会すんねん」


「あ、いや、そんな約束はーーーー」




してないよって言おうとしたら



威尊「な?一緒にするもんな〜!ニコニコ」



まって、笑顔が怖すぎる…




これは逆らえない…



「ハイイッショニシマス。」



京介「絶対言わされてるよ」



威尊「言わせてないよ〜約束したもーん」




彼に逆らえずに、言われた通りに返事をしてしまった



でも、威尊くんとも勉強会できるし私はいいかな…



柾哉くん達の2回目の勉強会の前に彼と一緒にしよう





すると廊下から誰かが走ってくる音が聞こえてくる



ふと廊下を見ると



俊司「はぁ、はぁ…」


「俊司くん…?」




凄く息をきらして私を見つめる俊司くん


4組から走ってここまて来たのかな…




「俊司くん、どうしたーー「A」はいっ!」



急に名前を呼ばれ勢いで返事をしてしまう









俊司「……僕、Aのことが好きです」







「……え」






俊司「Aのことが大好きなんです」

【第65話】伝える想い→←【第63話】舞い落ちる花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , 日プ2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - むむさん» ありがとうございます!太田くん大好きな作者ですので、そう言ってくれると書いて良かったと思えます!これからも、ご期待に添えれるように頑張りますのでよろしくお願いします!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - nnnさん» 健くん大好きで応援してたので、どこかのタイミングで出せたらと思ってたので出せて良かったです!またどこかで出せたら、いっぱい出そうと思うので楽しみに待ってくれたら嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 22da19e641 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 先ほどシリーズの最初から読み始めて、面白すぎて一気に最新話まで読んじゃいました(>_<)特に太田くんと電話するお話が好きです!それ以外にもたくさんきゅんきゅんするシーンがたくさんあって読んでてほんとに楽しかったです(T . T)更新楽しみにしてます! (2021年7月17日 1時) (レス) id: ee5355fc2a (このIDを非表示/違反報告)
nnn - 平本くんを入れてくれてありがとうございます!!更新頑張ってください! (2021年7月16日 23時) (レス) id: af7511a66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2021年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。