検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,578 hit

第五話 ページ7

紫之side(放課後)

貴「今日はRa*bitsだから.....体育館かな」


紫「あ、(人1)先輩!」


貴「あ、しののん!他の人達は?」


紫「にーちゃんは放送で友也君は追いかけられてるかと。光君は知りません」


貴「おぉ〜了解!じゃあ暫く個人レッスンかな」


紫「は、はい!////」


先輩と二人きりですか////


ちょっと緊張しますね...///


貴「しののん大丈夫?」


紫「何がですか?///」


貴「顔真っ赤っかだよ?」


紫「えぇ!///あ、いや、なんでもないです///」


貴「そう?じゃあ始めるよ!」


紫「は、はい!」


良かった気づかれなくて...


先輩に迷惑かけちゃ駄目です!引き締めていかないと...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろ創君出さなきゃと思い少しとんでます

次お知らせです

更新について→←第四話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , 紫之創 , Ra*bits   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一條零(プロフ) - kikiさん» ありがとうございます!決していい状況とは言えませんが出来る限り頑張らせて頂きます! (2016年4月4日 19時) (レス) id: b85a7c0087 (このIDを非表示/違反報告)
一條零(プロフ) - あんスタキャラのKnights☆桜野カリン(練那)さん» あああありがとうございます!頑張ってなおします(( (2016年4月4日 19時) (レス) id: b85a7c0087 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 大丈夫なんですか!!??Σ(・□・;)初めまして今日読ませて頂いたのですが、無理するのは良くないと思います。 (2016年4月3日 16時) (レス) id: c3ea23eac7 (このIDを非表示/違反報告)
あんスタキャラのKnights☆桜野カリン(練那) - 一條零さん» 無理しないでね。ね〜ちゃんみたいになるなよ!(ね〜ちゃんのことは察してください) (2015年10月18日 18時) (レス) id: fd95a5ec79 (このIDを非表示/違反報告)
ox朱美xo(プロフ) - 無理しないで、ゆっくり更新してほしいです。この作品は面白いし..頑張れ!応援しています! (2015年10月3日 16時) (レス) id: 9f8c7a21a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一條零 | 作成日時:2015年9月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。