検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:391,280 hit

49 ページ49

信成さんは私と羽生が付き合ってること知ってるのかな…
知っててもおかしくはないけれど羽生は佳菜子にしか言ってない、って言ってたよね?




「Aちゃんはゆづのこと好きなん〜?お似合いやと思うけどな〜!」





ええ男やで〜ゆづ!っと信成さんが進めてくる。
…あ、この反応的に付き合ってること知らないんだな





「羽生と私って…お似合い?」




「お似合いやわ〜!」




お似合いかぁ…
お世辞でもそう言われるとちょっと照れる。
私は恥ずかしくなって信成さんから視線をそらし、窓の方を見た。
大阪の水族館が綺麗にライトアップされてた




カップルが仲良く手を繋いで歩いてる。
それを見て、あぁ…自分たちはこういうことできないな…って思うと少し残念




別にみんなの前でイチャイチャしたい訳じゃないけど、やっぱり少し羨ましいなっとは思う




「Aちゃんとゆづが付き合ったらええのにな〜」




たまらんな〜!っと1人で楽しそうに話す信成さん。
思わず「付き合ってますよ」って言っちゃいたくなるぐらい、いい反応してる





「ゆづのこと、好きなん?」




そうやってすぐ茶化すんだからっと注意したくなったけどさっきまでの笑いは嘘のように真面目に運転しながらそう尋ねてくるもんだから
あぁ…これ真剣に質問されてるんだなってすぐわかった







「私は羽生のこと好き」






私は包み隠すことなく、ストレートに質問に答えた。
不思議と思ったほど恥ずかしくはなかった。



「………え!?ちょっ!?」





さっきまでの冷静さはどこへ行ったのか信成さんは目を見開いて、でも口元はすっごくニヤケながらおどおどしている。




「羽生は私の憧れの人でもあって、大好きで大事な人だよ」




信成さんの目を見て言うと何故か信成さんは泣きそうになって「よかった…ゆづよかったなぁ…」っと何度もつぶやいた。




そんな恋愛話をしているとあっという間にバスターミナルに付いた。
奇跡的にも少し余裕を持って到着した。




「ありがとう、信成さん!助かった」




「僕もええ話聞けてよかったわ〜!またアイスショーとかで会おうね!」






またね!っと大きく手を振る信成さんに私も笑顔で手を振った






そして私はすぐにバスに乗りこんだ
私は席について携帯を開けて羽生の連絡先を引っ張り出した




“帰ったら会いたい”



その1文だけ送信した






50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星奈子(プロフ) - はるすけさん» はるすけさんコメントありがとうございます!褒めていただけて嬉しいです(*^^*)これからも更新していきますのでぜひまた読みにいらしてください(^^)! (2016年4月25日 7時) (レス) id: cef4b70ce1 (このIDを非表示/違反報告)
はるすけ(プロフ) - 凄く面白くてドキドキしました。続きが気になります! (2016年4月23日 22時) (レス) id: 0afe61d9c2 (このIDを非表示/違反報告)
星奈子(プロフ) - 智枝さん» 智枝さんコメントありがとうございます!笑っ そのじれったさがなんともいえないんですよね~!笑っまたぜひ読みにいらしてください! (2016年3月15日 21時) (レス) id: b27b6b9bf6 (このIDを非表示/違反報告)
星奈子(プロフ) - 鹿さん» 鹿さんコメントありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります!これからも楽しんでいただけるような作品にしたいと思います!ありがとうございます! (2016年3月15日 21時) (レス) id: b27b6b9bf6 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 男からすると、案外単純そーなのに意外と掴めない女ってのは良いんだよねぇ〜(笑)無意識たまらんね〜 (2016年3月15日 8時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星奈子 | 作成日時:2016年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。