検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:175,447 hit

74 ページ29

まるで世界のトップスケーターの1人だなんて思えないほど小さな嫌がらせをしてくる。



こんな馬鹿げたことするスケーター、結弦君ぐらいだ。
けれどそれが高校生らしくって、テレビで見る結弦君の大人っぽさはどこかへ行ってしまったように無邪気な姿を見れるのが嬉しい



今が幸せだなぁって思っていると携帯がなった。
着信音が2回のバイブで済んだからきっとメールだ。


「お母さんじゃない?」


結弦君は机の上に置いていた私の携帯を取って、はいっと渡してくれた。


メールの受信ボックスを開けると結弦の予想通りお母さんからのメールだった。


“いつまで結弦君のとこにいるの。早く帰って来て。ポン酢買って帰ってね”



早く家に帰って欲しい理由は絶対ポン酢が欲しいからだろう
最初にちょっと母親らしく注意したあとにお願い入れるんだから


「…じゃあそろそろ帰るね?寂しいと思うけど」



「全然平気だからさっさと帰って」


「ひどい!」



「冗談だって」


冗談だって、っと真顔で言うあたりまったく心がこもってないんですけど


「ありがとう。Aが風邪ひいた時はノート写させてあげるからね」


玄関までの廊下で、結弦君はそう言った。
ノートって…いやノートも大切だけど…


さっきも言ってたけど本当にこの人お見舞いに来る気はない


まぁ来てもらって風邪がうつることを考えたら来ない方がこっちとしても安堵するのだけれども


「結弦君フローリング冷たいしベッドで寝てていいよ私大丈夫」



靴下を履いていてもフローリングの冷たさが伝わってくる
病人だって言うのに裸足の結弦君はもっと寒いに決まってる



これ以上風邪が悪化しちゃったら大変だ



「鍵閉めないと」


だからさっさと歩いてと私の背中を押す結弦君


私のお見送りじゃないんかーーい


まぁ…そうだろうと思っていたよ?
だって結弦君だし?


私は少し踵の高いヒールを履いて立ち上がる
さっきより5センチだけ高くなる視界


滅多に履かないから少し歩きにくいんだけども。


「じゃあね、結弦君また明…」


さよならを告げようと、くるっと振り返ると、不意打ちで急にちゅっと唇にキスされた。


さっきまであんなに嫌がっていたし、素っ気ないしまさかキスされるなんて思いもしなかったため私は驚いて硬直



「おー。ヒール高くなるとキスしやすい」




本人はとても感心しきって何度も頷く


私は今度からヒール履こうかななんて思いながら帰った




75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいなめくじ(プロフ) - 一気見しました!羽生さんの塩っぽさがどストライクです👍更新待ってます! (8月21日 13時) (レス) @page36 id: 9c4354c9f3 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続きがめちゃくちゃ気になります!キュン死にしてます! (2021年8月27日 22時) (レス) id: 13dbd6bb00 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 一気読みしちゃいました!続きが気になりすぎます!この作品大好きです。 (2020年12月27日 6時) (レス) id: 54fd485aef (このIDを非表示/違反報告)
星奈子(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!本当に全然更新していなかったのに、未だに読んでくださる方がいて嬉しいです(泣)久しぶりに更新したのでお時間がある時に読んでいただけたらと思います! (2020年1月24日 22時) (レス) id: 5c9a78ef7d (このIDを非表示/違反報告)
ちーかま - 今さらのコメントすみません!続きが気になりすぎて、一気に全部読ませていただきました。どこまでもまっすぐに羽生くんを想う主人公と、素っ気なくもきちんと主人公のことを想う羽生くん...!正直言ってめっちゃ好きです。これからも別の作品拝見させていただきます! (2020年1月4日 2時) (レス) id: 8f9925b559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星奈子 | 作成日時:2016年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。