検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:175,459 hit

59 ページ14

―side change


俺の質問に黙ってるAは俺の腕の中で人形みたいに硬直していた
そりゃ答えにくいだろうな。






「…草太から聞いた」





俺がそういうと、Aの体に力が入ったのが分かった




心のどこかで草太にキスされたのは嘘でありますように
そう願っていたのにそんな反応されたら俺の期待はずれってことが身にしみる





「…もし俺が他の女の子にちゅーされたらどう?」




「―っやだ!」




さっきまでだんまりだったAはびっくりするぐらい即答でそう言った
それが唯一の救いで嬉しかった
今この状態でもすごく安堵感得た





「…そう。俺の今の気持ちそーゆーこと」




「―っごめん…本当に…ごめん」





泣きそうなのか、分からないけどAの声はすごく弱々しい。
謝らなくてもいい。むしろ謝って欲しくない。




なのに、心のどっかで許せない気持ちがある
Aが悪いんじゃないのに…
すごくめちゃくちゃにしたくなる





…子供かよ。自分。



「結弦君…本当にごめん…私っ…後先考えてなかった…いつもそうだ。全然変われてない」




Aの肩が少し震えている。
泣いてるんだなって分かった




そんなAを見たら余計に独占したくなる
これ以上近くに居たらだめだ。そう思ってAを抱きしめていた力を抜いて少し距離をとろうとした時だった





「嫌いに…なってほしくない」





そう言ってAはギュッと俺を抱きしめた
嫌いになんて、なるわけない
嫌いだから離れるんじゃない




いつもみたいに、平常心でいなきゃ
心の中で何度かそうつぶやいて、ふぅ…っとため息をついた





「…嫌いじゃないよ。でも学校だし行動はわきまえないと…。とりあえず離れて」





「…やだって言ったら怒る?」





怒る…ぐらいならまだマシだ




「A、俺今嫉妬してるからAの傍にいたら何するかわかんない」



だから離れて…そう言ったのに…





「何されてもいいから、傍にいてほしい…」




そんなことを涙目で言われたら、さすがに我慢できなくなりそうだ




Aの腕をグイッと引き寄せて手にチュッとキスをした





おでこがくっつきそうなぐらい顔を近づけるとさっきまで泣いていたAは驚いたせいか泣き止んでいた





「…自分が言った発言には責任もって。」






それだけ言ってAの腕を引っ張って立ち上がらせ図書室の奥の本棚の間に連れ込んだ






60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいなめくじ(プロフ) - 一気見しました!羽生さんの塩っぽさがどストライクです👍更新待ってます! (8月21日 13時) (レス) @page36 id: 9c4354c9f3 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続きがめちゃくちゃ気になります!キュン死にしてます! (2021年8月27日 22時) (レス) id: 13dbd6bb00 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 一気読みしちゃいました!続きが気になりすぎます!この作品大好きです。 (2020年12月27日 6時) (レス) id: 54fd485aef (このIDを非表示/違反報告)
星奈子(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!本当に全然更新していなかったのに、未だに読んでくださる方がいて嬉しいです(泣)久しぶりに更新したのでお時間がある時に読んでいただけたらと思います! (2020年1月24日 22時) (レス) id: 5c9a78ef7d (このIDを非表示/違反報告)
ちーかま - 今さらのコメントすみません!続きが気になりすぎて、一気に全部読ませていただきました。どこまでもまっすぐに羽生くんを想う主人公と、素っ気なくもきちんと主人公のことを想う羽生くん...!正直言ってめっちゃ好きです。これからも別の作品拝見させていただきます! (2020年1月4日 2時) (レス) id: 8f9925b559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星奈子 | 作成日時:2016年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。