検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:15,422 hit

斉藤壮馬side ページ6

今日の収録はヒプマイ。
慣れたメンバーだけどそこに和倉さんが来るらしい
全然話した事ないし、多分嫌われてる。
梅ちゃんと話してる時はあんな楽しそうなのに俺と話してる時は素っ気なく、冷たい、目もあんまり合わせてくれない。



スタッフ 「おっけーです!!お疲れ様でした〜」



和倉さんってやっぱり演技が上手で繊細だな。


『ありがとうございました!』

3人「ありがとうございました〜」

『白井さん、のづさんお久しぶりです!お疲れ様でした!!』


なんで、俺より先に2人に声をかけるんだろうか、
やっぱり嫌われてるのか


白井「お疲れ様〜!おっきくなったね〜演技上手だし〜」

野津山「お疲れ様でした〜!本当泣きそうになりましたよ〜」

『わぁ嬉しいです!!これからも頑張りますね!』


なんだかわからないけど2人にむかついてしまって和倉さんに声をかけるために立ち上がった


斉藤「2人と知り合いだったんだ、俺同じ事務所なのにあんまり合わなくて寂しいなぁ〜」
寂しいとか言ってムカムカして声掛けたのに何言ってんだろ…



『確かにそうですね。でも、斉藤さんと同じ作品に出れたり事務所で会ったりするのがレアみたいな感じで特別感あるので、今日会えて嬉しいです』


斉藤「何それ笑照れる」
何その言い方。ツンデレか??もしかして、そーゆー事なの?いや、白井さん達が前にいるからかもしれない。



白井「そーいえばヒプマイの声優とかスタッフで打ち上げあるけど和倉さん来る?」


『行きたいです!!』


よし。これを機に話せたりするかもしれない…
まず俺が嫌われてるんだとしたら、何故なのか知りたい。

天国と天使と→←嬉しい知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - うっちゃんさん» 嬉しいです!!ありがとうございますっ私も早く続き書きたいので待っててくださいっ! (2021年8月31日 19時) (レス) id: 399fb9ead6 (このIDを非表示/違反報告)
うっちゃん - 続きがすごく気になります!更新待ってます!! (2021年8月31日 17時) (レス) id: d1761c5b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2021年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。