検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:25,623 hit

恋心ーJN ページ48

どうして君はいつもこうなの?









僕の気持ちに振り向こうとしない






いい加減気づいてよ…、









「ジュンくんー!!」

「きゃあー!!!」

「かっこいいー!!!」





今日も聞こえる女の子達の声









自分で言うのは気が引けるけど
僕は学校内で有名









ただ顔が良いからでしょ









でもひとりだけが興味なさそうで。





僕はあの子に気づいてほしくて。








最初は周りの女の子達と同じようにしてやりたい

そんな気持ちからだった









JN『Aちゃん今日も可愛い!!』







普通の女の子ならすぐに堕ちるだろう言葉を掛けても




「ありがとう」





ただそれだけ。


動揺してる様子も嬉しそうな表情も何もない


ただ微笑んでありがとうと言うだけ








あの子に話しかけても意味がないことくらいもう気づいてる









だけど

あの子と話したくて







あの子に近づきたくて




僕は話しかけることをやめれなかった









いや、やめたくなかった






こんな感情は初めてで









誰かを追いかける…好きになるって
大変で幸せなことに気づいた









だってふと見せてくれる笑顔が楽しみなんだ


 







周りの女の子とは違う









厚化粧して香水つけてお洒落して。









あの子とは大違い。





いつもナチュラルメイクで
香水なんかの匂いじゃない自然な匂いに周りと比べれば少し地味









僕はそこに惹かれたんだ









あの子が振り向かなくたっていい









大事な初恋をくれたんだもの









今の僕にはあの子の友達のままでいい









この優越感が心地いいから









また新たな一歩を踏み出せるように









今はあの子を見て勉強します


恋心ーJN fin

だうむ Left&Right

おしらせ→←マネからーMN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - SVT。さん» なんもだよ!いつもありがとね!またしてね〜 (2020年6月13日 0時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» 描いてくれてありがとう!! 可愛いぶーちゃん見れたわ~(笑) (2020年6月12日 23時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» ありがとう!! お互いファイティン!! (2020年6月12日 22時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 久しぶり〜!名前変わってもわかるよ〜!ぶーちゃんかくね!上手くかけないかもだけど、。ありがとう!ファイティン! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいオンニ久しぶり!!マンネだよ~ ちょっと名前かえたから分からないよね? リクエストいい?スングァンの嫉妬する話を描いてください! お願いします! 私も小説うまくいってるよ(笑) 頑張ってね! (2020年6月12日 16時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2020年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。