検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,612 hit

Pretty U ページ28

S.COUPS

『風邪引いたら薬じゃん?お腹減ったらご飯じゃん?』

『君がいたら僕、みたいに定義されればいいのにな』



JEONGHAN

『喉まであったその言葉明日は必ず。毎日一晩中練習した言葉』

『君は綺麗だよ』



JOSHUA

『どんな表現をしたら僕の気持ちが届く?』

『僕の気持ちをコピーして君に張り付けたらいいの?』



JUN

『もう我慢できない!』

『言いたいことがあるの!』



HOSHI

『綺麗な言葉を集めていってあげたい』

『勉強もあんな風にやれば良かったのか、』



WONWOO

『言いたいことはたくさんあるのに』

『頭の整理ができないんだ、助けて誰か』



WOOZI

『夜明けに水を飲みながら一人決めたんだ』

『俺はお前に、』



THE8

『インターネット開いてみるか』

『手紙をかこうとしたけど、』



MINGYU

『僕の言いたかったことは……』

『普段はこんなんじゃないのに、』



DK

『素敵な日に僕の前にジャーンって来て気持ちを揺さぶってさー君は欲張りだね』

『君の前に立ったら緊張して引きこもる言葉、』



SEUNGKWAN

『お互いを選んでナノ単位で集中する!』

『君をみたら息がつまる感じがするんだよ〜』



VERNON

『君以外見えない。同時に君は僕を溶かしていく、アイスみたいに』

『騙すことがないように僕の全てを見せたい』



DINO

『どんな服かな?どんな場所?』

『言いたいことがあるんです、』


Pretty U fin

だうむ HS

虎ーHS☆→←秘密ーJH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - SVT。さん» なんもだよ!いつもありがとね!またしてね〜 (2020年6月13日 0時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» 描いてくれてありがとう!! 可愛いぶーちゃん見れたわ~(笑) (2020年6月12日 23時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» ありがとう!! お互いファイティン!! (2020年6月12日 22時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 久しぶり〜!名前変わってもわかるよ〜!ぶーちゃんかくね!上手くかけないかもだけど、。ありがとう!ファイティン! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいオンニ久しぶり!!マンネだよ~ ちょっと名前かえたから分からないよね? リクエストいい?スングァンの嫉妬する話を描いてください! お願いします! 私も小説うまくいってるよ(笑) 頑張ってね! (2020年6月12日 16時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2020年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。