検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:25,619 hit

Lucky ページ25

S.COUPS

『たまに僕らにはエアバッグが必要みたいだね』

『笑顔の後ろには……何がある?』



JEONGHAN

『ワンテンポ休んでいこーや』

『僕達はいつでもラッキー。
明日もラッキー』



JOSHUA

『問題は解けばいいんだよ、何が心配?』

『下がりきった月給は…どうしようどこにいったんだろ、』



JUN

『すこーしずつ休んでからにしよ?』

『君の夢はラッキーだよ!かっこいい!』



HOSHI

『しかめっ面じゃない自然な表情が世界で一番きらきらするんだ!』

『僕達の夢はラッキー!思いっきり直進しよ!!』



WONWOO

『ラッキーだなお前の夢、かっこいいじゃん』

『俺らはいつでもラッキーなの。そうだよ明日も。当たり前だろ?』



WOOZI

『俺らね人生イベントばっかり、もう毎日だな』

『この先何が起こるかわからないから更にいいんだよ』



THE8

『俺の夢もラッキーじゃね、かっけーじゃん』

『変わらないで俺らはラッキー、明日もな』



MINGYU

『落ち着いて、ね?返事を考えるのはやめてね』

『何もわからない明日を明日ならわかるようになる、その時に楽しめばいいじゃん!』



DK

『優しい顔は世界で一番ぴかぴかに輝く!』

『怖がらなくてもいいんだよ、心配事は全部忘れよ?ダメならやめてもいい』



SEUNGKWAN

『怖がるなぁ!自分の中にある心配は消しちゃえ!だめだったら無理しないで!』

『怖くないよ、嫌なこと忘れよ?
だめならやめても大丈夫』



VERNON

『意味があるのかわからなくなった意思も』

『しかめっ面はやめて笑顔になろ?』



DINO

『暇があれば飲み会に行くのはなんで?』

『あぁー!なんでこんなに宿題あるの!』


Lucky fin

だうむ Adore U

Adore U→←Smile Flower



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - SVT。さん» なんもだよ!いつもありがとね!またしてね〜 (2020年6月13日 0時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» 描いてくれてありがとう!! 可愛いぶーちゃん見れたわ~(笑) (2020年6月12日 23時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» ありがとう!! お互いファイティン!! (2020年6月12日 22時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 久しぶり〜!名前変わってもわかるよ〜!ぶーちゃんかくね!上手くかけないかもだけど、。ありがとう!ファイティン! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいオンニ久しぶり!!マンネだよ~ ちょっと名前かえたから分からないよね? リクエストいい?スングァンの嫉妬する話を描いてください! お願いします! 私も小説うまくいってるよ(笑) 頑張ってね! (2020年6月12日 16時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2020年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。