検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:25,628 hit

Call Call Call! ページ16

S.COUPS

『もし世界がね、世界だよ?世界!』

『広い世界を敵にしたって』



JEONGHAN

『疲れてパンクしそうになったら』

『何を考えないで胸をカラにして』



JOSHUA

『どんな時でも何があっても』

『問題難題だらけでもね』



JUN

『誰がなにを言っても』

『すぐにかけつける!』



HOSHI

『マイペースでさ』

『面倒くさいお願いならさ』



WONWOO

『ギリギリ、ほんとにギリギリまで』

『俺らはぜずっと一緒だろ』



WOOZI

『どんな時も味方だから信じろ』

『お前の声を聞かせて』



THE8

『失敗思い出したら逃げ出したくなる』

『俺のスマホのバッテリーが切れるくらいに』



MINGYU

『夜も朝も君だけを毎日』

『考えてる、想ってるからね!』



DK

『理不尽、ストレスに挟まれてやるせないよね、わかる』

『話して全部僕に。どこにいても走っていく』



SEUNGKWAN

『君の中にはあるもどかしさ、全部話してほしいな』

『今すぐに電話してよ!!』



VERNON

『すぐ会いに行く、そこまでかけつける』

『泣かないで?側にいるから』



DINO

『せっかちだ、急かすの嫌だ』

『今度はやらないよ?』


Call Call Call! fin

だうむ ウジ

愛嬌ーWZ→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - SVT。さん» なんもだよ!いつもありがとね!またしてね〜 (2020年6月13日 0時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» 描いてくれてありがとう!! 可愛いぶーちゃん見れたわ~(笑) (2020年6月12日 23時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいさん» ありがとう!! お互いファイティン!! (2020年6月12日 22時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 久しぶり〜!名前変わってもわかるよ〜!ぶーちゃんかくね!上手くかけないかもだけど、。ありがとう!ファイティン! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
SVT。 - あおいオンニ久しぶり!!マンネだよ~ ちょっと名前かえたから分からないよね? リクエストいい?スングァンの嫉妬する話を描いてください! お願いします! 私も小説うまくいってるよ(笑) 頑張ってね! (2020年6月12日 16時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2020年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。