検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:50,147 hit

136話 ページ38

場所は戻って女子風呂









A「あ゙〜生き返る〜」









彩「おっさんか」









舞「おうべいか!」









清水「天使か」









A「すいません途中なんか変なのが聞こえたんですけど、私の空耳?」








もくもくと立ち上る湯気の中、美人様三名とチビ1人が湯船に浸かり、今日一日の疲れを癒していた。









舞「そういえば」









舞さんが、なにか思い出したのか。急に声を上げる。









彩「そういえば?」









舞「みんなさー、彼氏いる?」









「「ブッホォ!!!」」









この言葉に、潔子さんと舞さん以外の二人が吹いたのは、言うまでもない?









舞「ちょ…なに急に吹いてるの?しかも二人して!」









A「い、いや…」









彩「舞がそんな事言うなんて…天地がひっくり返ったかな…」









清水「天地がひっくり返るって…どんな感じなんだろ…」









また真面目に分析し始める潔子さん。









いや、天地がひっくり返ったら落ちるんじゃね?









だって、ひっくり返るって逆さまになるんだろ?だったら…




やっぱり落ちるじゃん。








え?落ちるよな?








頭の中でひたすら天地がひっくり返ったらどうなるかを考えていたら、話は進んでいたようで









彩「そ、りゃあ…かっこいい人好きだけどさ」









舞「でも彩の彼氏ってそこまでかっこよ((殴」









彩「りょーくんはかっこいいから!めちゃくちゃかっこいいから!!」









舞「さっきと言ってること違う気がする!!!」









清水「そういえば、Aちゃんにも居たよね」









A「え、なにがすか」









私になにかとりついてるとか…?そんなんだったらその霊今すぐ私の前で土下座させてからふるぼっこにして蘇芳せんせーに捧げるわ。









清水「彼氏」









A「…え、あ…あぁ………まあ」









あ、あぁ…そういえばさっきまでその話をしてたんだっけか…








舞「え!?嘘、ほんと?すごい!誰?もしかしてそっちの主将さん??」








そっちの主将って、及川さん?









A「いやいやいや、あの人は絶対ないですありえない」









あれ?今なんか視線を感じたような…気がした。

137話→←135話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおインコ(プロフ) - HALKAさん» あ、ありがとうございます!!更新まっっっったくしてないこのお馬鹿作者の心に凄く響きました…泣。本当にありがとです!頑張ります!(とか言ってやらないやつ)← (2015年10月21日 15時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)
HALKA(プロフ) - この作品すごい面白いんで見捨てませんよ!絶対に!! (2015年10月21日 11時) (レス) id: 98ad09dfad (このIDを非表示/違反報告)
あおインコ(プロフ) - 千尋さん» 了解いたしました!2の方多いですねぇ、なんか嬉しい・・・。あ、コメントありがとうございますでした!!! (2015年10月12日 21時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 私も2がいいとおもいます! (2015年10月12日 21時) (レス) id: 6ccd3b8e08 (このIDを非表示/違反報告)
あおインコ(プロフ) - 赤見谷 月羽さん» に、ですね!了解です!ありがとうございます! (2015年10月12日 21時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。