検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:83,030 hit

6 ページ6

雫side


凛「__そうでもないと思うよ」

雫「何言ってるの?あなたは何もできない」

ずっと恨んでるあの人は、なぜか自信に満ちた表情で私を見ていた

__こういう顔が1番嫌い

凛「ストーカー君」

男「おうっ」

雫「きゃっ__ちょっとっ、離しなさいよっ!!どうなってもいいのっ!?」

こいつ__あれだけ脅したのにっ
裏切るなんて、許さない__

凛「__佑美っ」

若「!」

私が動けない間に人質を助ける気ね__

『グサッ』

男「うぁっ__痛っ__」

こんな男なんて、腕刺されただけで動けないはず__


雫「__私を、怒らせないでよ__お姉ちゃん」

凛「雫も私を怒らせないでくれない?絶対許さないから」

雫「あんたなんかに何もできないっ!どうせっ、自分のことしか考えてないあんたにはっ!何にもできないよっ!」


お姉ちゃんなんて大嫌いっ!!!!






凛side


間違ってないよ

雫は何も間違ってない


凛「私は何にもできないよ?いつもメンバーに迷惑かけてばっかりの最低な副キャップで、メンバーの異変にも気づけない」


雫「っ__」


凛「妹1人、ろくに守れないような最低な姉」


何にもできないし、今だってどうしていいのかわからない



ただ、私は__




みんな好きなの

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:goo___** | 作成日時:2017年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。