検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:83,051 hit

43 ページ47

白石side

目が__覚めた_
ライブの時よりは圧倒的に体が軽い

私倒れたんだっけ_

白「携帯___あった」

『プルプル』

もちろん、相手は凛だ
きっと誰よりも心配してくれてるはず

凛『麻衣っ?』

白「あ__うん」

私が返事をした途端に、電話の向こうでホッとしたように息を吐く凛__

凛『___ごめんね』

白「え?」

なんで謝られたのかよくわかんないけど__
相当心配してたみたい___

凛『____あぁっ、やっぱりすぐ行く』

白「い、いいよっ、忙しいでしょ?」

凛『いいから、まってて』

白「ちょっ___」

切られた__
もう、言うこと聞かないんだから__

でも__

白「来てくれるのは嬉しい___」




凛「麻衣」

白「あ__早かったね、来るの」

凛「そう?」

電話切ってからすぐ来たんだろうなぁ
誤魔化してるけど絶対すごい急いで来たはず

凛「__よかった」

白「大丈夫だよ?そんなに心配しなくて」

凛「止めとけば良かった___」

白「大丈夫だってばぁ」

こんなになってるから、大丈夫って言っても凛は納得してくれそうにないけど__

凛「____ごめん」

白「なんで謝るの?」

凛「だって___拓海さ__」

白「別に凛のせいじゃないし、もう大丈夫」

病院に連れてこられたのは、多分熱ひどかったから

凛「__私のせいだよ、本当ごめん」

白「またそうやって___」

凛「私ね、決めたの____麻衣たちが卒業するまで、ずっと乃木坂にいる」

もしかしたら、またやめるとか言い出すかもって思ってた____

白「そっか」

凛「奈々未に私が卒業するまで卒業させないって言われたしね」

白「ななみんが?」

凛「そ、あの奈々未が笑」

やっぱり、ななみんには敵わないなぁ
凛のこと1番よく知ってる

凛「それで____これ以上迷惑かけないようにするから、乃木坂にいさせてくださいっ」

急に、頭を下げられて驚いた

凛「___麻衣にはちゃんと言わないと、落ち着かなくて__」

白「もしかして____それ言うために来たの?」

凛「それもあるかな____」

白「__生真面目すぎだよ」

凛「そんなことないけど__」

白「いいに決まってるじゃん、凛が乃木坂にいたいならずっといてほしい___っていうか、私にそんなこと言わなくていいのに」

凛「___だって_」

申し訳なさそうに顔を伏せて、今にも泣きそうな凛
本当に優しすぎで、自分のせいにしすぎ___

白「大丈夫、流石に怖かったのは怖かったけど___凛の声したから、安心しちゃって」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:goo___** | 作成日時:2017年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。