検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:83,035 hit

37 ページ41

奈々未side

奈「あのさ__まだ理解できてないんだけど」

雰囲気的に、凛の家に泊まることになった___

凛「えっと__拓海さん__ほら、時雨ちゃんと一緒にいた」

奈「あぁ、うん」

凛「その人がハロプロのファンのに_限定グッズを渡す代わりに、乃木坂のメンバーを襲ってって」

奈「え?」

凛「条件付きで、例えばショートカットとか?__さゆりんの時は、一回不祥事起こしてるメンバーとかそんなんだったんだと思うよ__」

ゲーム感覚じゃん
さゆりんがどんだけ傷ついたと思ってんのよ__

奈「でも___なんで私狙うって分かったの?」

凛「裏サイトがあったの見つけて__今回は弟がいる選抜メンバーって__けど狙われるとしたら、選抜メンバーっていうよりは、福神メンバーなんじゃないかなって思ってね」

奈「それでも他のメンバーいるし__」

凛「うん、弟いる人結構いるんだけど___福神入ってるのは、奈々未と生駒ちゃん、真夏、さゆりんでしょ?__生駒ちゃんと真夏は、あんだけテレビで騒いでたらさ__大声出されたらどうしよってなるはずだから__それとさゆりんは一回襲ってたら、バレるかもしれないし」

奈「__」

凛「あと___拓海さんのことだから、私が仲良い人狙いそうだと思って」

こんなこと考えてたのか__凛は

凛「それだったら、奈々未にくるかなぁって_____ドラマとか出てるから、顔知られてるし__奈々未、可愛いから遠くから見てもわかるもん、奈々未がいるの」

凛がストーカーだったらなんか怖いなぁ__
計算し尽くされてそう

凛「予想が外れてたら、相当やばかったけどね____確信ないから、琢磨さんがいるところまで逃げて__」

奈「__琢磨さん__そういえばあの人何者?」

凛「あー美彩のお父さんだよ、警察官」

奈「えっ?美彩の?っていうか、凛なんで知ってんの?__美彩の家族とか全然知らないんだけど」

凛「まぁ、色々あって___」

その色々を聞きたいけど、やめといた
今聞いたら、頭がついていかない__

奈「__んー___もう寝る」

凛「ごめんね、なんか囮みたいにして___」

奈「いいよ、別に__それで凛の悩み事が解決するならね?」

凛「___ごめん」

こんな形でも、凛の役に立てたならそれでいいか

2回目はやだけど__

流石にもう走りたくない__笑

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:goo___** | 作成日時:2017年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。