検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:83,037 hit

帰省 in 大分 ページ32

美彩side

凛「こんにちはー」

母「!__凛」

兄「うわっ、凛ちゃんだっ__美彩、ありがとー俺めっちゃファンなんだよっ!」

初披露は無事終わり

なんとか休みを取ってくれた凛と実家に帰ってきた

お母さん__ちょっと涙目だ

弟「姉ちゃんと3人で写真撮りたい」

兄「俺も入れろよっ!」


この二人は多分気づいてないけど___


初めて__兄弟四人揃った



『カシャ』



凛「私にも送ってー?」

弟「あっ、はいっ_」

凛「タメ語でいいよ?お兄さんも」

兄「えっ、あっ__いいの?」

凛「うんっ」

兄&弟「っ///」

美「もう、デレデレしすぎー笑」


溶け込むのはやすぎだよ、凛は

お母さんは泣きすぎだし__


凛「今日泊まらせてもらいまーす、明日朝早くに帰らないといけないけど__よろしくねっ」

兄「妹が乃木坂でよかったぁ__美彩ーありがとっ!」

美「お兄ちゃん、ほんとデレデレしすぎてキモい」

凛のファンなのは知ってるけど__
色々はしゃぎすぎでしょ

子どもか__

兄「テレビで見てる可愛い子が目の前にいたらそりゃこうなるよっ!」

美「私もテレビに出てるんだけどっ?」

弟「姉ちゃんは姉ちゃんだし__」

凛も姉妹って言いたいっ
口が裂けても言えないけどっ!

凛「ほんと仲良いね、私も兄弟に混ぜてもらおうかな?」

っていうか___隠してる必要ない気もするけど__
まぁいいか?

兄「あぁ、ほんとに凛ちゃんみたいな妹欲しい〜」


凛「ほんとに、妹なんだけど?」


兄「え?」


凛__言っちゃうのっ?


凛「今日は__ね?お兄ちゃん?」

兄「っ////____ぁあ、かわいいっ___」


あ___私も騙された


もうっ!私のことSって言えないよっ!







まぁ、凛に会うために仕事休んじゃう兄もどうかと思うけどさ___?

アンケート→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:goo___** | 作成日時:2017年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。