検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:386,118 hit

love my wife …19 ページ22

貴方side


ー夜ー


今日の授業も終わり、夕食も済ませた後。
私は部屋へ向かった。



ガチャ




貴/ハ「「…あ。」」




バタン!



び、びびびっくりしたぁー!!


丁度私が扉を開けた時、ハイネがパジャマに着替えている最中で、ズボンしか履いていなかったのです。


…正直、まだ見慣れていないのです…/////。


結婚してんのに!←


いや、結婚してたらすぐ見慣れる訳ではないか…?←




そんな事を考えていると、ハイネが扉を開けた。
ちゃんとパジャマに着替え終わっていた。


ハ「…A。部屋に入って下さい。風邪引きますよ。」

貴「あっ!ご、ごめん。」


私は部屋に入った。


その瞬間、ハイネにギュッと抱き締められた。


強く抱き締めているけど、とても居心地が良い。

リヒト王子と大違い←


貴「ハイネ…?」


ハ「…心配したんですよ、レオンハルト王子を追いかけている間。」



ハ「もちろん、レオンハルト王子も心配でしたが、やっぱりAの方がとても心配しました。」



貴「ハイネ…。」


すると、ハイネは少し笑って

ハ「授業中、リヒト王子に(ハイネ先生、どうかしたの?あ、A先生が心配なの?)って言われました。」


…クスッ リヒト王子、勘が鋭い!


貴「…バレてんじゃん…笑」


ハ「それほど心配だったのですよ。」


そしてハイネは私にキスをした。


貴「…ん/////」


ハ「すぐ顔が赤くなりますね。…可愛いです。」


そしてハイネは角度を変えながら、沢山キスをした。


ハ「…大好きです。A。」

貴「/////わっ、私も…大…好きだよ/////ハイネ。」



恥ずかしい…けど、すごく嬉しい


そして、ハイネは手を離し

ハ「一緒に寝ましょう?ベッド1つしかないので。」

と言った。


でもまだ私はパジャマではない。

貴「…着替えてからね?」


すると、今気付いたかのように

ハ「あ、そうでした。」←


と言って


ハ「…待ってますよ。」


と、私の額にキスをした。


貴「っ///////////////」


そして私は急いで着替え、ベッドに入った。



ハ「…このベッド、Aが来る前、寝ようとした時に、広すぎて隅っこにハマっちゃったんですよ。」


その日は一睡もできませんでした。と言いながら私をベッドの中で抱き締めた。


貴「…ハイネ?!」


ハ「…2人で丁度良い広さですね。」


貴「…そうだね〜。」






そして私達はクスッと笑って、朝までぐっすり眠ることができたのです。

love my wife …20→←love my wife …18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - 凄く面白いです!?更新楽しみに待っています!?頑張ってください!! (2020年5月28日 4時) (レス) id: 4852b9bccc (このIDを非表示/違反報告)
ハイネが大好きな人 - もう更新されないんですか?更新楽しみに待ってます。 (2020年5月13日 15時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
まぁこ(プロフ) - こんにちは! 更新されるの待ったました! 今月の30日からBSで一挙放送するみたいですよ。是非に♪ ハイネの小説の中で、この小説が一番好きです!胸キュンも多いし可愛いし可愛いし可愛い。笑 更新頑張ってください! (2018年12月20日 23時) (レス) id: 0fca2029db (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 奥さん可愛いです!!ハイネもカッコいいどす!普段は可愛いところもあり、時に男を見せられるのは惚れちゃいそうですね。早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2017年8月26日 4時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
桃月千璃 - 奥さん可愛い。ハイネかっこ可愛い。続き楽しみにしています。更新、頑張って下さい。(`・ω・´)ゞ (2017年8月20日 22時) (レス) id: c1fb54f25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。