検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:386,120 hit

love my wife …25 ページ28

※リヒト王子が物凄い変態と化します!リヒト王子ファンの方は読まない方がいいかと…!思います!焦

ごめんなさい!

ーーーーーーー



貴方side




リ「とーうちゃーく!」


貴「……。」←



人生初のお姫様抱っこをされて、若干落ち込んでます。


しかもよりによってリヒト王子っ…!



ハイネにしてもらいたかった!!←



でもなんか安定感があって…。

絶対王子は色んな女性を抱っこしているんだろうなぁ。



そんなお方に人生初の…(←結構気にしてる。)



すると体がまた浮いた。
リヒト王子が私を下ろしてくれたのだ。



リ「はい!先生!ここが俺の部屋だよーっ!」


ようこそ〜っ!とニコニコ笑顔で迎えてくれたリヒト王子。



貴「失礼します」

リ「入って入って〜!」



そうして私はリヒト王子と対面するような形で席に着いた。



リ「いやぁー、急に連れて来ちゃってごめんねー!昨日よく話せなかったからさ!」


貴「あぁ、ハイ…。」←


いやいや、リヒト王子昨日思いっきり私のこと抱き締めてたりしてたじゃないですか。←


え?と思った方は第18話を読んでみて下さい!笑


リ「まぁ!俺が先生連れてきたのは色々質問したくてねぇー!」

けらけらと笑う王子。


だか、その笑顔はすぐ消えて


リ「ぶっちゃけさぁ、A先生って何者なの?」


クスっと笑うリヒト王子。


貴「ぶっちゃけ…?私はただの王室教師ですが…」


何を言っているのでしょう?リヒト王子は。



リ「だってさぁ?あのハイネ先生の奥さんなんでしょ?」


それに、とつづける。


リ「先生って見た目子供じゃん?でも一応成人女性なんでしょ??」


貴「まぁ…ハイ…。」←



リヒト王子ズバズバと矢を指してくるっ!



リ「ならさ、夫婦だし、一発はかましたコトあんじゃないの?ねぇねぇ、ハイネ先生って大人だった!?」


貴「…は?」←


一発かますって、ドユコトだ??



貴「あの、すみません。一発かます、とはどういった意味なのでしょうか…?」


すると、リヒト王子はとても驚いた顔をした。


リ「えっ……?!」

貴「えっ?」←



すると うーん と考える王子。



リ「簡単に言えば…。キスの次の段階かな?」

貴「(えっ…?)」←



ねぇねぇどうなのさ!とグイグイくるリヒト王子。


え、ちょっ

貴「やめてくださいぃっ!///」


助けて、ハイネっ…!

そう叫んだその時。




バタン!


ハ「A!?」



私の愛する旦那が飛び込んで来た。

love my wife …26→←love my wife …24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - 凄く面白いです!?更新楽しみに待っています!?頑張ってください!! (2020年5月28日 4時) (レス) id: 4852b9bccc (このIDを非表示/違反報告)
ハイネが大好きな人 - もう更新されないんですか?更新楽しみに待ってます。 (2020年5月13日 15時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
まぁこ(プロフ) - こんにちは! 更新されるの待ったました! 今月の30日からBSで一挙放送するみたいですよ。是非に♪ ハイネの小説の中で、この小説が一番好きです!胸キュンも多いし可愛いし可愛いし可愛い。笑 更新頑張ってください! (2018年12月20日 23時) (レス) id: 0fca2029db (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 奥さん可愛いです!!ハイネもカッコいいどす!普段は可愛いところもあり、時に男を見せられるのは惚れちゃいそうですね。早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2017年8月26日 4時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
桃月千璃 - 奥さん可愛い。ハイネかっこ可愛い。続き楽しみにしています。更新、頑張って下さい。(`・ω・´)ゞ (2017年8月20日 22時) (レス) id: c1fb54f25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。