検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:69,850 hit

*8話 ページ14

「はーーい!こっちみて!Aちゃん!」



私は,今,モデルの撮影をしている。


ん〜今回は,水着なのね…恥ずいものだぁ


私は,ニコって笑い,水の中に入る。


ひぇ…寒いい…!!今,冬だよ!?真冬だよ!?



そう…モデルは,1つ季節早めにやるのだ。


寒すぎて,死にそ…う……だけど,,



『ありがとうございましたぁ〜!』



笑顔を絶やさないのが,モデルさん!


こんなことで負けられん!



「きゃああああ!!」



なんだなんだ…さっきから…うるさいい!


誰かいるの?ん?誰だよ!



「あ、Aじゃん〜。おはよ」



へぇあああ!!!横浜流星くん!!


なんでなんか,暑くなってきたなぁァ!!



『流星…くんは,なぜここに?』



やばい,心臓聞こえそう…はぁ。やばい…


ドッキン…ドッキン…うるさいな。



『たまたま,ドラマの撮影でさ。疲れたから,撫

でてよ(笑』



あ、この人また,私をキュン死させようとしてる


ぞ!で、でも…なでなでしたい…ピンク頭…を。



(なでなで×20)



『む…柔らかいい…』



「変態め。」



『流星くんが,ね?』



流星くんの,優しくて,微妙にドSなとこ…





私しか…知らないのかな。





ピコンッ





私のスマホがなった。





**

横浜流星さんは,好きな子に意地悪しちゃうタイ


プで,案外優しい(設定)なのです。


「俺の事好きなら,高評価…してくれるよね?」


私なら,しちゃうなぁぁ!!(きもい)

*9話→←*7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:横浜流星 , 中村倫也 , L・DK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ(実況者好き) | 作成日時:2019年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。