検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,843 hit

イルミネーション ページ1

名前が走って行ってしまう!

俺がいかな!

真司郎「みんなは待ってて!」

俺は走った

あ、いた!

真司郎「名前ー」

名前「真司郎…涙」

真司郎「大丈夫か?」

名前「うん…」

真司郎「大丈夫ちゃうな?こっち行こか」

俺はベンチに座らせた

名前「やっぱり…にっしー…」

真司郎「なぁ名前」

名前「ん?涙」

真司郎「にっしー辞めて俺のとこ来てや…」

名前「真司郎…」

真司郎「…」

名前「宜しくお願いします!」

真司郎「ほんまに!?」

名前「うん!真司郎なら幸せにしてくれると思う!から!笑笑」

真司郎「うん!絶対幸せにしたる!」

名前「うん!」

俺たちは触れるだけのキスをした

真司郎「戻ろか」

名前「うん…笑笑」

真司郎「ごめんな待たせて」

名前「ごめん」

西島「あの…」

真司郎「なぁにっしー聞いて!」

西島「ん?」

真司郎「俺ら付き合ってん!」

西島「えっ…あっおめでとう」

名前「ありがとう!」

名前「しんちゃん!行こ!」

真司郎「しんちゃん…笑笑行こか!」

名前「またね!」

----------------------------------------------------
西島side

真司郎のとこ行ってしまった…

俺が悪んいんだろうな

----------------------------------------------------

真司郎「どこ行く?」

名前「ドライブ!」

真司郎「了解!」

名前「優香達楽しんでるかな?」

真司郎「そうちゃう?」

名前「真司郎LINE来てるよ?」

真司郎「おん」

名前「…誰からだった?」

真司郎「直也くん」

名前「何て?」

真司郎「付き合ったって!」

名前「本当!?記念日一緒じゃん!」

真司郎「せやな!」

名前「うん!」

真司郎「おれ、本間に名前と付き合えて良かったわ!」

名前「私も真司郎と付き合えてしあわせだよ!」

真司郎「ほんまに!?」

名前「うん!嘘はつかないよ?」

真司郎「幸せにしたる!」

名前「やった!」

真司郎「やっぱりドライブ辞めて俺の家来ない?」

名前「えっ…行く///」

真司郎「何想像してんねん変態笑笑」

名前「変態違うわ!」

真司郎「変態やし笑笑」

名前「もういい!真司郎の家行かないよーだ」

真司郎「ごめんやって!」

名前(ガッツポーズ)

真司郎「何心の中でガッツポーズとっとんねん笑笑」

名前「え?笑笑」

真司郎「バレバレ笑笑」

名前「笑笑」

この人と付き合って良かった!

真司郎「明日AAAの皆に言おっか!」

名前「うん!」

END→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目 , 與真司郎 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるちゃん | 作成日時:2017年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。