検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:65,630 hit

32 ページ32

ラウールside





.





いつかのデジャブ、腰に巻いたタオルを命綱に、
狭いシャワールームでめめと二人きり。





上裸になった至近距離の目黒くんに、
急に恥ずかしくなって反射的に逃げる俺は

ガンッ、と鈍い音を豪快に響かせて
シャワーヘッドに頭をぶつけて負傷。





「痛った…」





ヒリヒリと痛む額をさすりながら呻く俺に、
何が面白いんだか、めめは大爆笑してる。





ひどい、本当に痛かったのに!





目「お前また背伸びたんじゃない?」





そろそろ己の身長が規格外にデカいことに
気付いて下さい、とケラケラ笑いながら、

…よく言うよ、自分だって巨人のくせに。





まぁ、身長伸びすぎて自分でも可動領域を
ちゃんと把握できてないのは事実だし、

でも、今のは完全にめめのせいだもん。





めめが、無駄に色気振り撒くから…!





「もういい、お先にシャンプー失礼しますっ」





もうこの際どうにでもなれ、と

頭から勢いよくシャワーを浴びながら、
胸に浮かぶ不埒な感情は見ないふり。





違う違う、シャワーのお湯一緒に使うなんて
エコだよね、地球に優しい、おれ偉い。





「髪洗ってる間は喋っててね、怖いから!」





目「はいはい笑 怖い話でもしようか、」





「あぁっ、バカっ!」





さっきまではこっちがリードしてたのに、
気付いた時には完全にめめの掌の上。





それがなんか、負けたみたいで悔しいのに
わざと冷水にしたシャワーぶっ掛けてくるとかいう

小学生みたいなイタズラをしてくるめめに、
その感情も自然と消えちゃって。





顔面めちゃくちゃ強いのにIQだいぶ低めなの、
…でも、そういうとこが好きなんだよなぁって。





「…」





ダメなのに、こんな至近距離で





気を抜いたら節操もない欲に呑み込まれそうで、
俺はまた、目の前の小雨に頭を突っ込んだ。





.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jasper(プロフ) - chirolさん» わぁ、chirol様お久しぶりです✨リピとロスなんて、本当にもったいないぐらいの褒め言葉を頂けて嬉しい限りです😭また新作を公開した際にはぜひ…!素敵すぎるお言葉本当にありがとうございました💓 (2022年12月27日 13時) (レス) id: ec09f7bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
chirol(プロフ) - Jasper様大好きなmmru新作素敵でした!リピとロスでほろほろ🥺実際最近のmmruの関係性がだんだんしっとり大人っぽくなり…そんなお2人さんの優しい時間を垣間見てる様な暖かくて幸せな気持ちになる作品でした。ハタチの末っ子さん作品も是非!お待ちしておりますね! (2022年12月27日 1時) (レス) id: b76aea2474 (このIDを非表示/違反報告)
Jasper(プロフ) - 瑠羽さん» わぁ、素敵なお言葉本当にありがとうございます!😭一話一話悩みながら書き進めた作品なので、ぜひたくさん読み返して頂ければ嬉しいです。20歳の末っ子くんのお話も書いてみたいなぁ…(笑)瑠羽様、温かいコメント本当にありがとうございました!💓 (2022年12月10日 20時) (レス) id: ec09f7bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽 - Jasper様!!お疲れ様でした!もう心の中が幸せでいっぱいです。終わってしまったロスも半端ないですが…最初から続けて読もうと思います。二十歳になったラウも楽しみですよね♪またお話楽しみにしてますね!感謝です!! (2022年12月10日 17時) (レス) @page50 id: 3cb2d911e3 (このIDを非表示/違反報告)
Jasper(プロフ) - 瑠羽さん» お待たせ致しました!笑 私もまさに同じ事を思って、今回はそんな2人の変化を描いてみました☺️最後までぜひお付き合い下さいね。 (2022年11月19日 22時) (レス) id: 262b5efa91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jasper | 作成日時:2022年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。