検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,194 hit

.52( 執事side ) ページ4

( 清水side )




いままで私たちが、Aを外に出せない、親が違うと聞いていた理由は別だった

単にAは養子であり、その親族の類は既に他界している。容姿やリングのため狙われている、と。






菅「 まずは、いまAは、俺たちを信用していない可能性が高い。 連れ帰ったと思えば、すぐに監.きんされたから 」





いまもあの部屋できっと一人で過ごしている

寂しがりで、人と過ごすことが好きで、何よりも、陽の光とか風とか、
外が好きなAが、陽の光も入らないような部屋で過ごしているなんて、

考えただけで、胸が痛む






清「 あちら側に、連絡は? 」


澤「 まだチェックされていない無線がある。
それを使おう 」






無線や何やらまできっちり検査され、私たちはAに会い、外に出してあげることも禁止された






菅「 まず連絡を取る。俺たち全員がこの屋敷から姿を消せば不要な騒ぎを起こしちゃうから、」


谷「 … もう、この組織潰しましょう?!
人をオークションにかけるなんてどうにかしてますよ!!! 」






だぁぁぁっと怒り出す仁花ちゃん

私、知り合いの組織潰しのグループに連絡していいですか?!



どこから出したのか私物らしい電子機器の画面をすごいスピードで手が動いている






菅「 っ、ははっ、」






急に笑いだした菅原

笑ったと思えば、顔を見ると、目が本気だ







菅「 イイねぇ。… やろうか 」


澤「 すが?!ほ、ほんきか?」


菅「 大丈夫。爆発と同時にこの屋敷のブレーカーも爆発させよう。そして… 」






作戦はこう。



屋敷の爆発前に施錠を壊す

爆発はすごく大きくて火の海

Aを連れて窓から出る。

迎えに来たあいつらの車に乗せる

私たち5人は公安の元に行き、オークション根本を潰す







そして







菅「 俺はここへ残る」


旭「 すが? 」







こんな事をしてただで済むはずがない

必ずなにか見返りがあるはずだ
5人の屋敷管理の執事達がストライキ?を起こすのだから。十数年間、守りに守って大切に育てた

” 商品 ”

が奪われたのだ



その執事全員が逃げれば、必ず追っ手が全部ついてくる。そうなればAかが逃げ切る可能が落ちる

でも誰か執事が残り足止めしたり、代償として残れば、ほんの少しでも変わるはずなのだ。





そう言う菅原は断固として残る気らしい




.53( 執事side )→←.51( 執事side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIRA(プロフ) - ワクワク!ドキドキ!続きが気になります! (2022年4月9日 18時) (レス) id: 8a3ea8f2fe (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白くて、続きがたのしみです。 更新を楽しみに待ってます。 (2022年3月12日 10時) (レス) id: 9a5cedd46a (このIDを非表示/違反報告)
花宮 - 初コメ失礼します!!1話から見させてもらいました。めちゃめちゃ面白かったです!!更新楽しみに待ってます!!!!!! (2021年8月28日 18時) (レス) id: 87377a8b0f (このIDを非表示/違反報告)
Amamiya(プロフ) - とても面白いです!続き期待して待ってます!! (2021年1月10日 6時) (レス) id: fb2a786f2c (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!続き待ってます! (2020年9月19日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いハンガー | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。