検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,152,358 hit

004. ページ4





会社に着くと
山積みの資料があって



小さな溜息がもれる。










お昼休憩に入って、携帯を開くと
たくさんの通知。



しかも、すべてが廉くん。




あの廉くんが、スマホを使うなんて…



反応しないと、後からうるさそうなので
電話をすることにした。





『もしもし?』



「今日、何時に帰ってくるん?」



『うーん、今日は遅くなると思うな。』



「俺、待っとるからさ、俺んち来て?」



『…なんで、廉くんち?』



「ええやん、会いたい。」




小さい頃からそうだったけど
ド直球すぎて、戸惑う。




『疲れてなかったらね…あ、もうすぐ休憩終わっちゃうから切るね。』




おかしい。
胸がキュッてなって。



確かに昔とは違う、廉くんの事、意識しちゃう。




「だれ?彼氏?」



『あ、岸先輩。』



『違いますよ!隣の子です。』



「え、でも家行く〜みたいな話してたじゃん?」



『弟みたいな感じなんで』




「へぇ〜いくつ?」




『16歳です。』



「わっか!青春じゃん。俺もキラキラしてたわ、あの頃。」


『へー。』



「あからさまに興味ないのやめろ!!」




岸先輩の扱いにはもう慣れた。笑

005.→←003.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1971人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんか - 最高です! (2016年9月6日 22時) (レス) id: 49f7691da1 (このIDを非表示/違反報告)
浮 野 ち ぃ .。(プロフ) - めっちゃ面白かったです!出来れば続編書いてほしいな~って思いました!! (2016年8月11日 12時) (レス) id: b54b41f615 (このIDを非表示/違反報告)
パーナっす。(プロフ) - 完結おめでとうございます! 良かったら付き合ってからのデートなど、この後のエピソードを続編として作って欲しいです!! 面白かったです (2016年8月11日 8時) (レス) id: d1d7ffa097 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぱんじー(プロフ) - めちゃ面白かったです!!出来れば続編とか作って頂けないでしょうか?ほんとに面白くて続きが気になってしまって…(笑)無理なら大丈夫です(^_^;)応援してるのでこれからも頑張ってください!! (2016年8月11日 2時) (レス) id: eac28bdc29 (このIDを非表示/違反報告)
ショタじんラブ - このシリーズめっちゃ好きでした!リクエストなんですが6歳じゃなくても良いですが、小さいJr.が出る作品また作れたら作ってほしいです。よろしくお願いします(Princeなどお願いしたいです…) (2016年8月11日 0時) (レス) id: 6bf8a5f7e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらのてぃ。 | 作成日時:2016年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。