検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,950 hit

お馬鹿ちゃんの恋愛相談【六力】《叶さんリクエスト》 ページ28

設定
A
5舎看守。九力の幼馴染
ーーーーーーーーーー
【Aside】
私は六力君が好きなんだけど‥どうしよう!

想いを伝えたいのに伝えられない〜!


う〜ん、九力にでも相談しようかな?


A「九力〜聞いて聞いて!あのね〜(ry‥で、どうしたらいいと思う?」

九力「どうしたらって言われてもな〜俺そういうの結構疎いぜ?」

A「でも相談相手は九力しかいないんだよ〜」

九力「う〜んそうか‥もう思い切って伝えちまえば?」

A「それができないからこうして相談してんの!」

九力「それもそうか!」

もう‥やっぱりバカだ。まぁ脳筋だもんね‥当然か。

期待した私の方がバカだったかも。

九力「お前なんか失礼なこと考えてるだろ」

A「別に〜?っていうか本題!」

九力「あ、そうだった!

ん〜、とりあえずちょっと気づいてもらうように”アトピー”とかしてから
告白するって感じにすればいんじゃね?」

A「いや”アトピー”って何?そこはアピールとかでしょう!」

九力「そう、それだ!」



とりあえず九力に言われた通りアピールしないと‥


A「って、あ‥アピールって何すればいいの!?」

九力「いや俺そういうの結構疎いって言っただろ?」

A「それはそうだけど〜!」


六力「おいお前ら、恋の相談はいいけどもう休憩時間終わってるぞ」

A「ふぁ⁉六力君、今の聞いてたの⁉」

六力「あぁ、ちょっと聞こえちゃってな

まぁ、とにかく誰が好きかは知らないけど、頑張れよ」

A「うん!」

九力「誰が好きかっていうの聞かれなくてよかったな」

A「うん‥安心した‥」

可愛い彼氏【ウパ】《サラさんリクエスト》→←わかっているのに【猿門】《船長さんリクエスト》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリア - チィーを、チィーをお願いします!(チィー好き好き好き好き好き好き好き好きスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ…) (2019年7月19日 21時) (レス) id: 47983edb7b (このIDを非表示/違反報告)
琥桜(プロフ) - *gami*さん» わかりました!ありがとうございます (2017年4月8日 11時) (レス) id: 12d334a621 (このIDを非表示/違反報告)
*gami* - お知らせ読みました…!大変でしたね…私も兄弟がいるのですごくわかります。リクエストでウパをお願いします!其の二其の一の再アップ、頑張ってください! (2017年4月8日 0時) (レス) id: 250f5bfcf1 (このIDを非表示/違反報告)
琥桜(プロフ) - 夜桜さん» いえいえ!喜んでいただけて良かったです! (2017年4月2日 17時) (レス) id: 12d334a621 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - リクエストありがとうございました!二人に祝ってもらえて嬉しかったです!! (2017年4月2日 17時) (レス) id: ef451c2a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥々桜 | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。