検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:45,970 hit

あんな奴に奪われてたまるか!【13房】《siorin4946さんリクエスト》 ページ15

設定
A
13舎13房の囚人。13房の全員に好かれている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ジューゴside】
ウノ「おい、どうするんだよ‥」

ロック「これはヤバイぞ‥」

ニコ「とにもかくにもAちゃんが心配だよ‥!」

あぁ‥なんでこうなってしまったんだ‥

〜遡ること数時間前〜

大和「やぁ諸君!さぁみんなで汗を流しに行こうじゃないか!」

ジューゴ「やだよめんどい」

ウノ「絶対嫌!!!」

ロック「無理!筋肉痛になる!」

ニコ「大和ちゃんとトレーニングしたら僕死んじゃう!」

ウノ「よっし逃げるぞー!」

______________

と、いう感じでAだけ置いてみんなで逃げちまったわけだが‥

ウノ「まさか2人共行方不明になるとはな‥」

ロック「13舎のどこを探しても見つからないぜ‥」

ニコ「しかも13房から出てもすぐハジメちゃんに連れ戻されちゃうし‥」

ジューゴ「もう一回抜けだs‥A「た‥ただい”ま”ー」A⁉」

A「疲”れ”た”‥」ゼェゼェ

そう言いAは戻った瞬間倒れた。

A「大和ぉ‥スパルタにもほどがあるよぉ‥」

ニコ「元気出して?Aちゃん」

A「よっしゃ元気ぃぃぃぃ!」

復活早いな!

A「あ、そうだ聞いて聞いて!」

ロック「ん?なんだ?」

A「5舎主任の猿門さんがすっごい素敵な人だったの!
とっても強くて、優しく指導してくれて、仕事もすっごい頑張ってて〜
それとね、それとね!アイスとか中華まんとか頑張ったご褒美にくれたの!
あとね〜他には〜」ペチャクチャ

13房((な‥なん‥だと⁉))


ジューゴ「まさかAあの猿を好きになったとかじゃねぇよな‥(小声)」

ウノ「そんな‥あの猿に奪われてたまるかよ‥!(小声)」

ロック「今のうちに俺らのいいところ見せつけといたほうが‥(小声)」

ニコ「でもさ、もう手遅れかもしれないよぉ?(小声)」

A「ほんっとに猿門さんすっごいカッコよかったよ!



  あんなお兄ちゃんがほしいな〜」

13房((あ‥よかった‥手遅れじゃなかった‥!))ホッ

A(あれ?みんなどうしてそんな安心したような顔してるんだろ??)
 ↑鈍感

天然プロポーズ【ウノ】《ダイヤさんリクエスト》→←逃亡不可能【リャン/チィー】《チロルチョコさんリクエスト》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリア - チィーを、チィーをお願いします!(チィー好き好き好き好き好き好き好き好きスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ…) (2019年7月19日 21時) (レス) id: 47983edb7b (このIDを非表示/違反報告)
琥桜(プロフ) - *gami*さん» わかりました!ありがとうございます (2017年4月8日 11時) (レス) id: 12d334a621 (このIDを非表示/違反報告)
*gami* - お知らせ読みました…!大変でしたね…私も兄弟がいるのですごくわかります。リクエストでウパをお願いします!其の二其の一の再アップ、頑張ってください! (2017年4月8日 0時) (レス) id: 250f5bfcf1 (このIDを非表示/違反報告)
琥桜(プロフ) - 夜桜さん» いえいえ!喜んでいただけて良かったです! (2017年4月2日 17時) (レス) id: 12d334a621 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - リクエストありがとうございました!二人に祝ってもらえて嬉しかったです!! (2017年4月2日 17時) (レス) id: ef451c2a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥々桜 | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。