検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:144,848 hit

雨24 ページ25

ー丸井sideー




『Aー。帰るぞ。』




A『はーい。じゃあ先輩たち、お先に失礼しますっ!』



仁王『ちぇっ、ブンちゃんのやつせこいのぅ。』



『へへっ!じゃあなー!』



幸村『A、気をつけてね。』



A『はい!さようなら、』






1番のりでテニスコートをでてAと帰る。




『あー疲れた。』



A『丸井先輩、今日頑張ってましたもんね。』



『だろぃ?今日はなんか気合はいった!!』



A『ふふ、いつもその調子でいくといいんですけど。』





Aと一緒に帰るのは楽しい。



はなしもすげぇ盛り上がって、あっという間にAの家に着いちまったし。




けど、やっぱりまだ無理やり笑ってて見てるこっちが痛々しい。


Aには笑っててほしいんだけどな。






A『…丸井先輩、』



『ん?』



A『送ってくれてありがとうございます。』



『おぅ!』



A『…明日からもよろしくお願いしますねっ!!』





そう言って笑ったAの顔が、なぜか家に帰ってからも頭から離れなかった。








『俺も世話好きだよなぁ…。笑、』




自分の部屋のベッドに寝っ転がりながらつぶやく。



いくらかわいい後輩とはいえ、ここまでするなんて今までの俺だったら考えらんねぇ。




俺がやってることがAのためになってんのかわかんねぇけど…、


普通に笑ったAがみたい。とは思う。





あいつは甘えんのが下手だから。


すぐ強がるから。







『A……か。』




無理やり笑ってるというより空っぽな笑い方だったな。


何か、忘れているようなかんじ。




そんなあいつの笑顔を思い出しながら、俺は、





『これから毎日Aと登下校すんのか…。』




そんなことを言いながら自分の声がちょっと弾んでるのに気づいた。




やべぇ、顔も緩んでるわ。


______________________________________________________________________

雨25→←雨23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸村さら - この作品めっちゃ好きです!!ブンちゃんの優しさに惚れた(元から惚れてます) (2015年7月17日 15時) (レス) id: a3f591967a (このIDを非表示/違反報告)
綺羅姫 - 可哀想すぎて…(泣) ていうか、テニス部の皆優しすぎ!!それに泣けちゃう…… (2015年2月9日 20時) (レス) id: 22b58266a7 (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - あおいさん» 本当にかわいそうだわwwww (2014年5月24日 8時) (携帯から) (レス) id: 3cb9714877 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 真紅さん» たしかにこれはちょっと悲しかったかも…。← (2014年5月23日 21時) (レス) id: 98e075a634 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - あおいさん» そうそうかっこいいからしょうがない←なんかドキドキの展開(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年5月23日 20時) (レス) id: 417208228c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2014年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。