検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:26,171 hit

*13* ページ13

『最悪だ・・』



あれからホソク先輩にきちんと話をして、今まで通りの気兼ねない関係に戻ったし。
それなのに・・



“今度彼を夕飯に招待したいんだ。一度ホソクに話してみてくれないか?”



そんな事を言い出したユンギ兄に、ジミンは一緒に反対してくれると思ったのに



“賛成!そうしよ!彼呑めそうだし、楽しくなりそう。”


ユンギ兄の味方してあっさり裏切った。
みんな嫌いだ。



「またぁ?今度はどうしたの?」

『先輩・・いえ、何でもな、』

「あ、もしかして夕飯のお誘いのこと?」

『・・え?どうしてそれを?』



ほれ!とみせられたのはジミンからのメッセージ。
私が誘わないであろうことまで読まれてる。さすが双子の兄。
ますます嫌いだ。



「ジョングクは基本家にいるから、いつでも連れ出せるし。あ、ほら噂をすれば。」



“いつ?肉食いたい”
彼からのメッセージをみせつけられる。
これはOKってことじゃん。

あーあ、終わった。







「こんばんはー!やぁA、お招きありがとう。」



先輩の嬉しそうな顔みたら、何も言えない。
先輩は悪くないってわかってるけど、きっとうまく笑えてない。



「・・お邪魔します。」

『来ていただけて兄達が喜んでます。』



今日も全身黒ずくめですっぽりフードを被ってる。
こんな風貌の人間が看病してくれたなんて、誰が信じるだろう。



「アンタは?」

『え?』

「迷惑だった?気を利かせろって、思ったんでしょ?」

『それ・・は、その・・』



気を利かせなきゃいけないのは私の方だ。
ウソでいいから迷惑じゃありませんて言えばよかった。

彼の傷ついたような表情にモヤモヤしなくて済んだのに。

*14*→←*12*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼しょこら | 作成日時:2022年7月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。