検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:262,073 hit

第208話 ページ32

.



「へえ、まだ立ち上がるの?凄いね」

『氷の呼吸 漆ノ型 氷瀑!!』

「…氷の呼吸 肆ノ型 氷肌玉骨」



玄硪に技を出すも、殆どが師範に阻止され、その上2人から攻撃される。



『(クッソ…!厄介すぎる…!)』



ガキィン!と師範の刀を受け止めた瞬間、

ビキッ…



『〜〜〜ッ!(もう、壊死して…!!)

!がはっ!』

「痣はまだ出さない?それとも鬼になる気になった?」

『なる、わけ…』

「ふーん、残念」

『あ゙あ゙!!』



壊死しだした傷口を踏まれ、痛みで遠のきそうだった意識が戻る。



「ねえ、もう諦めなよ。出来たら五体満足のまま鬼にしてあげたいんだけど?」

『…の割に、無理無理血を飲ませたりはしないんだ?』

「そりゃあ…俺は嫌なことをするのが好きだからね。開き直られても面白くないし?」

『ハッ…』

「それよりさあ、随分余裕そうだけどいいの?俺と喋ってて」

『!』



倒れているところに、刀を構えて近づいてくる師範。



「ふふっ、俺が手を出すまでもないかもねえ」

「…氷の呼吸 弐ノ型…」

『っ、師範!!!!』



技を出す前に懐に突っ込めば、一瞬怯んだ師範。

振り下ろされる刀も咄嗟に弾き返せば、グッと力を込められる。

…このまま同じことを繰り返しても駄目だ。負けるな、屈するな、玄硪が余裕こいてる間に…!

スゥ…と大きく息を吸い、私は言葉を紡ぐ。



『こんっの、ボケェーーッ!!』

「「!?」」

『何鬼にされてんだクソジジイ!

あんた今何してるかわかってる!?大事な可愛い可愛い娘を傷つけてんだよ!!』

「ふっ、あははは!」

『目ェ覚ませ!この野郎!』

「あー、ほんとに面白いね君。でも無駄だよ、君の声は届かない」

『ーーっ!』



そう言われ、ぷつりと糸が切れたように溢れ出てきた涙。

…わかってる。知ってるよ。声が届かないことなんて。わかってる、言われなくてもそんなの、わかってる。…けど、



『(悔しいんだよ…!!こんなクズみたいな鬼に師範が負けたなんて、思いたくないんだよ…!!)』



…せめて、なんか反応しろ…師範…!



『師範!!返事しろ!!』

「無駄って言ってるでしょ」

『(くそ、くそ…!)』



背後から近づいてくる気配。私も師範も身動きは取れない。

このまま、斬られる――。

そう覚悟した。

…が、



『(…痛く、ない…?)』

「…あれ、おかしいな。そんな命令(・・・・・)してないけど」

「……」

『…し、はん…?』

第209話→←第207話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1984人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくあん(プロフ) - なな号さん» コメントありがとうございます!貴重なお休みを使って読んでいただいて嬉しい限りです(;;)完結して数年してからもそう言っていただけてありがたいです!こちらこそ嬉しいコメントをいただきありがとうございます(*ˊ ˋ*) (10月31日 22時) (レス) id: 909cf7c15b (このIDを非表示/違反報告)
なな号(プロフ) - すごいいい作品すぎて休日一日使って一気読みしてしまった。そして鬼滅にまたハマってしまった。ほんと素晴らしい作品ありがとうございます‼︎感動しまくりでした! (10月25日 0時) (レス) @page49 id: 98aa855e93 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - あまねさん» コメントありがとうございます!1年前に完結している作品にコメントいただけると思ってませんでした!笑 嬉しい限りです!!(*^^*)ありがとうございました!! (2021年10月2日 22時) (レス) id: 514b72b12d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 最初から最後まで一気読みしちゃった笑、、、待ってなんでこの神作に早く出会わなかったの?私バカなの?((((喧しいわ (2021年10月2日 18時) (レス) @page49 id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - ayaさん» コメントありがとうございます! 感動していただけてよかったです!!(*^^*)めちゃくちゃ嬉しいです!閲覧していただきありがとうございました! (2020年12月2日 12時) (レス) id: 5567af4702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たくあん | 作成日時:2019年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。