検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:719,591 hit

第148話 ページ15

.



ズレた顔を戻しつつ周囲を見渡すも、全員、建物の崩壊で倒れており、どこから攻撃が来たかすらわからない。



「(新手かぁ…?それにしては気配も何も…)

…!!」



ふと前を見た時、ソイツ(・・・)は立っていた。

真っ白な肌を強調するように紅を浴びて、月明かりに照らされながら、ただ凛と立っていた。



「オイオイ…お前…さっきくたばってただろ」

「なんで…この女ァ…!」



藤色の髪を揺らし、こちらに振り向くと、満足気に微笑み妖しく笑う。



「(完全に鬼になったってことかあ…?その方が厄介この上ねぇなあ…)

…人間だったら良かったのになあ…」

『…だまれ』

「!」

『シネ』



一瞬で目の前に来たかと思えば、勢いよく蹴りが飛んできた。

受けた瞬間に鎌を刺すも、ソイツは怯みもしない。



「(感覚が麻痺してやがる…)」

『…』



無言のまま、スっと指をさしたかと思えば、堕姫の元へ一瞬で移動したソイツ。



「!舐めんじゃ…」

『遅い』

「ぎゃあ!」



くっつけた頸が再び飛ばされれば、今度は身体へ攻撃を始めるソイツ。



「チッ…離れろよなああ…!!」

『…』



こちらを見向きもせず、俺の攻撃を防いだソイツは、再びぎゅっと拳を作った。

…その瞬間、



「ッ!(血鬼術…!)」

「ぎゃっ…痛い!!全身が…!!」

『…己の罪は己で償え…』

「!!」



…日輪刀…!まさか…!



『終わりだ、上弦の陸……』



と、ソイツが刀を振り上げた瞬間、ボタボタと口から溢れ出すのは赤い血。



『ゼェ…はァッ……』

「…ははっ…そりゃそうだよなああ…!てめぇも毒が回ってんだろ?」

『はァ…っぐ…!』

「1回死んでろ」



鎌を振りかざすも、ふらりと避けそのまま倒れたソイツ。



「チッ…手間かけさせやがって…覚えてろよなあ…」



* * *



起きなさい、A…。



……誰かの声がする…



早く刀を握るの。じゃないと皆が危ない。



…皆…?刀……?



今はその力を…鬼の力を借りて戦うのよ。



…鬼の力…。



忌々しくも恨めしいその力で…生きるために戦うの、A。



…ああ、温かくて優しい…誰…私の頭を撫でてるのは…



大丈夫。あなたなら…私の自慢の娘ですもの。父さんと、ちゃんと見守ってるから…お願い…目を覚まして…。



『!!』



バッ!と起き上がれば、全身に走る激痛と、込み上げる血の味。

そして、視界に入るのは炭治郎が血の刃に襲われているところだった。



ガキィィン!!

第149話→←第147話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1529人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくあん(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!!(*´`*)嬉しいです!( ; ; )かなりの話数なのに!( ; ; )ありがとうございます!続編でも頑張ります!(*^^*) (2019年11月6日 12時) (レス) id: 217fb630d3 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - コメ失礼します!一気読みしちゃうくらい面白かったです!続きを楽しみに待っています\(^o^)/ (2019年11月5日 23時) (レス) id: 22b40083c6 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - こね子さん» コメントありがとうございます!!めっちゃ嬉しい( ; ; )楽しんで頂けてよかったです!更新頑張ります!(*^_^*) (2019年11月1日 12時) (レス) id: 9978d450db (このIDを非表示/違反報告)
こね子 - すんごく面白いです!!今日、1話から一気読みさせて頂きましたが!先の展開が読めなくて続きが気になって仕方ない!!笑 更新楽しみに待ってます! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 22b40083c6 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - ゆりかもめさん» コメントありがとうございます!(*^^*)めちゃくちゃ嬉しいです!!( ; ; )リクエストもありがとうございます!余裕が出てきたら書かせていただきますね!!(*^^*) (2019年10月27日 19時) (レス) id: 4fbafed690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たくあん | 作成日時:2019年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。