検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:2,308,753 hit

第31話 ページ34

.


「A…ちゃん…!」

『ゲホッ!ゲホッ!』

「Aさん!Aさん!!」

『(駄目だ、治まらない…!)』



ひたすら善逸に攻撃をする伊之助。それを助けようとするも、心臓の痛みが治まることはない。

…なんとか、しなきゃ…。



『(善逸が…!)』

「…ん?お前、なんか強そうだな!ビンビン感じるぜ!刀ねえけど!」

『げほっ…ゲホッ…!?(…いや、ちょっと待て!?)』



…こんな咳き込んでる女の子見て強そう!?伊之助大丈夫!?

とか思ったけどそうだ伊之助もわかるんだ、そういうの(・・・・・)が。

…あと…



『(単純に私の殺気だろうな…しまった…)』

「おいお前!立て!俺と戦え!」

「や…めろ…!Aちゃんに…手ぇ出すな…!」

『(炭治郎…!早く…!)』

「うおりゃァァァ!」



と、こちらに向かってくる伊之助。炭治郎も出てきそうにないので、仕方ない…と、ゆっくりと腰を上げ、正一くんに声をかける。



「Aさんっ…?」

『ゲホッ…あっち…いって…ゲホッ…』



正一くんが離れたのを確認し、伊之助と向き合う。



「素手でやる気か!?怪我するぜ!」

『ゲホッ…それは…そっちだよ…!』



一瞬で距離を詰めれば、飛ぼうとする伊之助。その瞬間に足を掴んでそのまま背負い投げをすると、善逸が、ひえ…と声を上げた。



「!お前!やるな!」

『ゲホッ…もう…やんない…ゲホッ!』

「おい…猪野郎ォ…!その子に手ぇ出すな…!」

「うるせえ!…!!そうだ!鬼!お前ごと箱を串刺しにしてやる!」

『だめ……!(…あれ、急に身体が…!!)』



と、その時、玄関から、やめろ!!と炭治郎の声が聞こえ、炭治郎が伊之助の鳩尾辺りを殴れば、バキィ!!と音がした。



『(炭治郎やばいな……)』

「(骨折ったァ!!)」

「お前は鬼殺隊員じゃないのか!何故善逸が刀を抜かないかわからないか?隊員同士で徒に刀を抜くのは御法度だからだ!!」



炭治郎の怒りが肌で感じ取れる。

普段穏和な彼だからこそ、怒気の迫力の凄さがわかった。



「それをお前は一方的に痛めつけていて楽しいのか?卑劣極まりない!!」



伊之助にそう言えば、げふっ!ごほっ!と咳き込みながら、伊之助は笑った。



「アハハハッ!そういうことかい悪かったな。だからそこの女は刀を抜かなかったんだな」

『え?』

「そういうことなら素手でやり合おう…!!」

「いや、全くわかってない感じがする…まず…」



と、炭治郎が止める前に伊之助は飛び出した。

第32話→←幕間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘル - WW (2021年5月22日 0時) (レス) id: 8a8dc3fa13 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 第45話で絶対たまたまだけど名前出て一人で喜びの舞踊ってた→見られてた→\(^o^)/ (2020年7月20日 0時) (レス) id: 0b06ea8062 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - せりりんさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(*^ ^*)更新頑張ります!! (2019年6月24日 18時) (レス) id: 17eabedad2 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - 感動しました!炭治郎流石って感じです! (2019年6月24日 17時) (レス) id: 60b1ee46a3 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - 凄いてんかいっすね! (2019年6月24日 17時) (レス) id: 60b1ee46a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たくあん | 作成日時:2019年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。