検索窓
今日:2 hit、昨日:64 hit、合計:2,309,544 hit

第7話 ページ9

.


『すみません…もう平気です…ありがとうございます。薬まで使わせて頂いて…』

「いえいえ。半分はお嬢さんの薬ですよ。お気になさらず」

『あ、はい……』



と、返事をし、ムズムズとしていれば、どうかされましたか?としのぶさんが言ってくれた。



『えと…その、すごく今更なのですが…ここは…?あと何故柱である御二方が…』

「あら、私たちのことをご存知なのですね」



そう尋ねれば、ここは藤の花の家紋の家らしく、義勇さんがたまたま任務の帰りに私の鎹鴉と出会い、ここまで運んでくれ、医学に長けたしのぶさんも呼んでくれたらしい。



『本当にすみません…何から何まで……』

「いえ、お身体平気そうならもう行きますね」

『!すみません!無駄な時間を…』

「とんでもない。素敵な薬を見せてくださってありがとうございました」

『……へ?』

「またお会いしましょう。…そう言えば、名前を聞いてませんでしたね…。お嬢さん、名前は?」

『あっ…神凪A…です…』

「Aさん、くれぐれもお身体に気をつけて」



そう言って立ち上がると、先に行きますよ、冨岡さん。と言い、しのぶさんは部屋を出た。



「…おい」

『ひゃっ、は、はい?!』

「…身体は平気か?」

『あ、へ、平気です!あの、運んでくださってありがとうございます!』



ペコリ、と頭をさげれば、別に。と小さな声が聞こえた。



「"氷の呼吸"」

『!』

「やはりお前か、使い手は」

『…はい』



静かに、ただ一言肯定すれば、義勇さんはすぐ近くまで近づいてきた。



「来い、必ず。同じところまで」

『…?』

「強くなれ、A」

『!は、はい……』



真っ直ぐと私を捕らえる青みがかった大きな瞳。

思わず気圧され、弱々しく出た"はい"の2文字。



「…じゃあな」

『!あっ、ありがとうございました…!』



あぁ。と短く返事をすると、義勇さんも部屋を出ていき、私一人になる。



『(ぎ、義勇さん顔面良過ぎない…?)』←



…どちゃクソイケメンだな、今冷静になって思うけどやばいな普通に。



『……とりあえず怪我ちゃんと治して任務だな』



と、眠りにつこうとした時、次ノ任務!カァッ!と入ってくる鎹鴉。



「次ハ南西!南西ノ館!直チニ向カエ!」

『もう!!私まだ怪我治って…』

「鬼殺隊士ト!カァッ!連絡ガ取レナイ!」

『!…あぁ、もう!わかったよ!行く!』



荷物と刀を持ち、私は鎹鴉の言う通り、南西にある館へと向かった。

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1619人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘル - WW (2021年5月22日 0時) (レス) id: 8a8dc3fa13 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 第45話で絶対たまたまだけど名前出て一人で喜びの舞踊ってた→見られてた→\(^o^)/ (2020年7月20日 0時) (レス) id: 0b06ea8062 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - せりりんさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(*^ ^*)更新頑張ります!! (2019年6月24日 18時) (レス) id: 17eabedad2 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - 感動しました!炭治郎流石って感じです! (2019年6月24日 17時) (レス) id: 60b1ee46a3 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - 凄いてんかいっすね! (2019年6月24日 17時) (レス) id: 60b1ee46a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たくあん | 作成日時:2019年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。