検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:105,193 hit

アニマルセラピー2日目 ページ3

.





こんのすけ「私と雪さまは言葉での意思疎通が出来ますが皆様は出来ませんので
私がこの本丸にいる時は私が間に入りますが、私もこの本丸にずっと居られる訳ではありませんから…

この御札を特別に政府から支給して頂きました!

この札さえあれば雪さまとも会話が出来ますので
是非、雪さまと会話してみてください。結構おちゃめですよ。」


燭台切「お、おちゃめなんだ…
アレかな?白い子ってみんなおちゃめなのかな…
鶴さんもそうだしね、?」


大倶利伽羅「知るか…」


こんのすけ「まぁ、兎も角。
雪さまは人を噛む事も威嚇も致しませんし、撫でられる事が好きな雪豹ですので…」


歌仙「それは、肉食獣としてどうなんだい…?」


こんのすけ「雪さまは肉食獣と言うよりかは
大きな猫です。ですが、刀剣男士の皆様になにか危険がある時は牙を剥き皆様を守ろうとするでしょう。それだけ優しく愛おしい方ですよ。

まぁ、皆様は関わってもいないですからピンとは来ないかも知れませんが
雪さまと触れあえばきっと自然と理解していただけます。」



人を受け入れるか雪さまを受け入れるか、二つの選択肢を与えられた刀剣男士の皆様が選んだのは
当然。雪さまと共に本丸で過ごす事。

まぁ!当然ですね!

彼等はきっと、ゴキブリと人間でもゴキブリをお選びになる確信があったので心配はしてなかったのですがね


これからの生活について本丸内で比較的面倒見がよかったり家事をこなしていたりの刀剣の皆様に説明をする。
やはり、人の審神者では無いところから不便は生じる事はあるのは致し方ないですねぇ…


刀剣男士の皆様が困惑したり困り顔のまま説明を必死に聞いている中
伏せの状態で刀剣男士の皆様を見上げている雪さま。説明している内容は理解は出来ない筈ですが耳がぴくぴく動かれているのを見ると会話は聞いていらっしゃるようです!

にしても慣れない場所にキョロキョロしている雪さまも可愛いですね!


恋愛的な意味は一切ございませんが!私こんのすけは雪さまが大好きなので!
この本丸で雪さまが快適に過ごせる様に全力で説明しますよっ



こんのすけ『雪さま!困った事や不便な事があったら何でも仰てくださいね!
私も、担当の者もすぐに駆けつけますからね』


『うん、?』


こんのすけ『あ、雪さまにもご説明しておきますね、!…』



雪さまにも、これからの事を説明していく。
さぁさぁ。雪さま

此処が今日から貴方のお家ですからね!

アニマルセラピー3日目→←アニマルセラピー1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルエド(プロフ) - アルトさん» ありがとうございます! 人生で1度は肉食獣モフモフしたいですよね(ボソボソ) ハッピー本丸はそろそろ更新します◎楽しんでいただければ幸いです! (2018年1月28日 15時) (レス) id: 069baf4574 (このIDを非表示/違反報告)
アルト(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました 感動しましたよ!そしてモフモフしたくなりました((ボソッ ハッピー本丸楽しみにしてます! (2018年1月28日 0時) (レス) id: 74b29e9912 (このIDを非表示/違反報告)
エルエド(プロフ) - 牡丹さん» いえいえ!読んでいただいてありがとうございます!心温まって頂けたなら何よりです! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 069baf4574 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹 - 素敵なお話ありがとうございます!心がポカポカしました(//∇//) (2018年1月25日 16時) (レス) id: 21552507db (このIDを非表示/違反報告)
エルエド(プロフ) - コン@紅月さん» ありがとうございます。もふもふに翻弄されるハッピー本丸書く予定です ! (2018年1月25日 9時) (レス) id: 069baf4574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルエド | 作成日時:2017年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。