検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:280,924 hit

ページ6

り「楽しみだなあ〜おいで、Aちゃん」


虫「おおっとーりょうくんから攻めてます」



ソファに座ったりょうくんに手を引かれて、向かい合わせで座らされる。


りょうくんは強敵だから、最後まで行っても無理かもしれない。いや、やる。



目を見つめて、数秒


『りょうくん、愛してる』


り「うん、もう一回」


うぅ、全然何もなさそう。よし、ソファで壁ドンだ。りょうくんを挟んで両手をソファにやる。


「お、」


『りょうくん、愛してる』


「もう一回ちょうだい」


かなり距離が近づいて少し手応えあり?


そのまま左手はソファのまま、右手は太ももに


『りょうくん、愛してる』


「ふふ、もう一回」


まだまだ、太ももから動かして手を絡める


『りょうくん、愛してる』


「もう一回」


むぅ。肩に手を置いて、耳元で囁く


『りょうくん、愛してる』


「っ、もう一回」


お?いける?


でも次が最後。りょうくんに勝てるか否か。


りょうくんの脚を跨いで膝ついて立ってるため、ソファに手を置かなければ私の方が目線は高くなる。


その状態で両手をりょうくんの頰にやる。


たっぷり目を合わせて、渾身の一撃を


『ねぇりょうくん、愛してるよ』


「…ふ、やられたよ」


そう言ったりょうくんの両手が私の頰を包む


「俺も、愛してる」


『っっっ、!』


私の反応を見てりょうくんがニヤリとする


虫「はあーいストップー!!!2人の世界に入らないでください、帰ってきてね2人ともー!」


と「やーば、俺の方がドキドキ止まんない」


て「見てるこっちも言葉挟めんかった」


り「楽しかったね、Aちゃん」


『う〜いい感じだったのに最後のはずるい!』


り「ずるとかないって、Aちゃんが言ってたじゃん」


て「とりあえずその場から離れなさい!」


り「え?このままでいいよね?」



膝立ちのままだった私の腰を下ろして、りょうくんの脚の上に座らされた。


そしてりょうくんの腕が私の腰に回る


『重いよ?りょうくん』


り「重いね」


『っ!じゃあ降ろして!』


り「りんご3個分くらい」


『もー』


虫「そこ、イチャイチャしないで下さーい。感想を聞きましょう」


『どうだった?3人とも、私大人ぽかった?』


と「…そーやって聞くところが大人っぽくない」


り「1番に脱落したくせに(笑)」


て「動画じゃなければち 虫「はい、こんな感じで愛してるよゲーム東海verでした、と」

○→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - ありりさん» 方言難しいです(ー∀ー;)教えていただければ直しますので、もしよければお願いします!応援ありがとうございます!! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 2860bfe592 (このIDを非表示/違反報告)
ありり - 三河弁の使い方がちょっと間違ってますよ!でも、話はおもしろいので好きです!頑張ってください! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 1bde464241 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 深流さん» てっちゃんは可愛くがモットーです!笑応援ありがとうございます! (2018年8月1日 10時) (レス) id: 2860bfe592 (このIDを非表示/違反報告)
深流(プロフ) - てっちゃんが可愛い!続き楽しみです。 (2018年8月1日 7時) (レス) id: 44dc2a6335 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - るるさん» 嬉しいです〜!自己満なのにそう言ってもらえるととっても頑張れます(^^) (2018年8月1日 2時) (レス) id: 2860bfe592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2018年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。