検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:280,878 hit

ページ33

A@to_FRIEND

ゆめくんとお酒飲みに来たよ〜
あ、あと私お酒弱くないからね!(いつかの短所の件)
ゆめくんに比べればってだけだから!
今日も楽しく飲んでくよ〜( ˙꒳ ˙ )
<居酒屋でツーショット>
---------------------------------------------------------------

>@aaa
Aちゃん弱そうなのに!
|
≫A
ふふふ。これでもまだ潰れたことはないんだよ!w


>@bbb
ゆめまるとお酒たのしそー!
|
≫A
とってもたのしい!!


>@ccc
他の東海メンバーはいないの?w
|
≫A
今日は一応二人で飲む予定!


>@ddd
てつりょうとし辺りからなんか言われなかった?(笑)
|
≫@eee
ゆめくんちとは真逆だから、東海のラインに迎え呼ぶよう言われた(笑)
|
≫@eee
リプ辺嬉しい…!
そして相変わらずの過保護www




ゆめまる[東海オンエア]@TO_yumemarucas

うみゃーい!!!
<ビールとぼやけたA>
---------------------------------------------------------------

>りょう【東海オンエア】
終わったら連絡ね?
|
≫ゆめまる【東海オンエア】
わかってる(笑)
|
≫@fff
りょうくんwww


>としみつ【東海オンエア】
今から行っていい?
|
≫てつや【東海オンエア】
だめ
|
≫としみつ【東海オンエア】
てつやには聞いてない。
|
≫てつや【東海オンエア】
俺がダメって言われたからだめ。
|
≫ゆめまる[東海オンエア]
猫探し出すからてっちゃんはだめ♡
としくんはまあ来てもいいよ〜ぐらい。
byA
|
≫@ggg
だれか東海にラインを教えてあげてwww


>@hhh
安定のてつりょうとしで嬉しいw


>@iii
ぼやけたAちゃんすらかわわ。
ゆめまる需要わかってるぅー!


>@jjj
Aちゃんに言わずゆめまるに言う辺り、もうwww


>@kkk
これは、としりょうも入れて4人で飲んで、てつやが拗ねるパターンね!知ってる!!!w

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - ありりさん» 方言難しいです(ー∀ー;)教えていただければ直しますので、もしよければお願いします!応援ありがとうございます!! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 2860bfe592 (このIDを非表示/違反報告)
ありり - 三河弁の使い方がちょっと間違ってますよ!でも、話はおもしろいので好きです!頑張ってください! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 1bde464241 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 深流さん» てっちゃんは可愛くがモットーです!笑応援ありがとうございます! (2018年8月1日 10時) (レス) id: 2860bfe592 (このIDを非表示/違反報告)
深流(プロフ) - てっちゃんが可愛い!続き楽しみです。 (2018年8月1日 7時) (レス) id: 44dc2a6335 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - るるさん» 嬉しいです〜!自己満なのにそう言ってもらえるととっても頑張れます(^^) (2018年8月1日 2時) (レス) id: 2860bfe592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2018年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。