検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,422 hit

副寮長に一緒に寝ましょうと言われてみた ◇YUNA様リクエスト ページ6

トレイ·クローバー
「今日一緒に寝ないか?」
顔は笑顔ですが明らかに黒いオーラを纏っています
もうyes!としか答えられませんね
貴女がもし拒否したら彼はその場で崩れ落ち数日間イジケ・クローバーになってしまうことでしょう




ラギー·ブッチ
「さぁさぁよい子は寝る時間っスよ」
そう彼が言うと彼は貴女のことをひょいと抱えベッドに下ろします
勿論貴女のベッドではなく彼のベッドです
安心してください
彼は夜の間貴女にイケナイコトはしません
貴女が何かしない限り……




ジェイド·リーチ
「一緒に寝てください」
拒否権がありませんね
おとなしく彼の部屋に連れていかれましょう
抵抗すると彼の長い腕がのびてきて貴女を抱き抱えます
要注意です




ジャミル·バイパー
「俺と一緒に寝てくれないか?」
やんわりと聞いてくれます
Noと答えることもできますが勿論、Yesですよね?←
彼は賢い蛇ですからいつの間にか締め付けられていて身動きひとつとれないなんてことないようにご注意を




ルーク·ハント
「あぁ!!まさか君と寝れる日がくるとは!!」
まだ貴女は返事も何も言ってないしそもそも一緒に寝ようなんて言葉貴女は聞いていません
何がなんだかわからないままベッドにのせられる貴女
そのまま夜は終わり朝になります
昨日のことが嘘みたいに彼はいつも通りに過ごしています
なんだったのでしょう




オルト·シュラウド
「一緒に寝たいんだけど…だめ…かな…?」
怖いことを考えてしまったのか深夜貴女の部屋にくる彼。
なんか新な彼を発見した気分です。
ダメなんて言ったら彼のお兄さんがとんできて貴女はきっと明日の朝日は拝めません。




リリア·ヴァンルージュ
「今日くらいは一緒に寝んかのう」
泣き真似をしながら貴女に聞いてきます。
しかし彼は最近貴女に寝ない?なんて聞いていません。
よっぽど貴女と寝たかったのでしょう。
今日は沢山甘やかしてあげましょう。

副寮長の彼がとても疲れて帰ってきたら ◇冷凍みかん様リクエスト→←副寮長に一緒に寝ましょうと言ってみた ◇YUNA様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクエストでえいえい怒った?をしてみたをお願いします (2021年9月28日 7時) (レス) id: cb1119c578 (このIDを非表示/違反報告)
うどんデス。(プロフ) - ドーナツくんさん» 返信遅くなってすいません!承りました! (2021年9月18日 22時) (レス) id: a95660d791 (このIDを非表示/違反報告)
うどんデス。(プロフ) - いくらたんさん» 返信遅くなってごめんなさい!了解です! (2021年9月18日 22時) (レス) id: a95660d791 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツくん - うっ、とても好きです……!!リクエスト可能でしたらお願いしたいんですけども、おんぶorだっこされてみたをお願いしたいです!出来そうでしたらでいいので、是非お願い致します……! (2021年9月10日 21時) (レス) id: 6fd57212b0 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 待って、リリア様が尊すぎる......! (2021年9月7日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどんデス。 | 作成日時:2021年6月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。